< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月12日

ここ最近のまとめ


おばんです

というよりお久しぶりです

ってことで、ここ3週間の出来事を一気に書き込んでいきますよ

めっちゃダイジェスト(使い方あってる??)

まずは10月27日にありました「O.P ブッシュマスター」

この日は総勢28名お越しくださってましたよぉ!!!
朝のミーティングが終わったら私はソッコー串間へ

ライブとゲームが重なってしまうなんて・・


宮崎の方ならご存知???
タレント?のMr.バニーさんとツーショット
覚えててくれたらしく、リーゼントをうらやましがってますた
プロになりなよと声かけてもらえましたが、今の時代にロカビリーで飯食っていけるわけないのでメンバー全員でスルーしながら急いでサンドストームに帰る私












主催はもちろんこの方!!巷では仕切りたがりのテンパりまくりで一躍有名になったB.Jさん(笑)

私が勝手に決めたこの日のMVPはこの方!!弾丸小僧さん
土手を駆け上がりゲームの流れを変えた瞬間です!!
写真撮ってた私はおぉぉぉっ!!!っと興奮しましたよ☆かっこよかったっす!!


新しい出会いもあり楽しい1日でした☆

11月3日
この日は熊本から「紅魔館警備部」の方々が遊び来られましたよ☆
交流ゲームだったのですが生憎の雨・・
それでも10数名集まり運よく雨が止みはじめたのでゲーム開始









紅魔館警備部の代表の方、実は朝まで仕事だったらしく終わり次第急いで鹿児島まで駆けつけてくれました
疲れてる中本当にありがとうございました☆
不完全燃焼らしいのでまた遊び来るそうです(笑)

11月10日

この日はなんとっ宮崎から「本家 きりしま山麓BB弾愛好会(仮)」の方々が遊びに来てくれましたよ☆








午前中雨だったのでクラブハウスでのんびり語り、午後から回復してきたのでゲーム開始
初めてお会いしましたが、めちゃ楽しいおっさん達方々で
終始笑いの絶えないゲームしてましたよ☆
初サンド存分に楽しんでくださったみたいでなによりです☆

巷じゃどーのこーのと騒がれてますけど、人の噂話ほど当てにならないものはないと改めて感じた日でしたね
また遊べることを楽しみにしてます☆


さて、あっという間に11月定例会が迫って来てるじゃないですかってことで、

サンドストーム定例会

11月17日(日)

9:00~17:00

参加費:1000円
※未成年者参加不可

を必ずご覧になってご参加ください

ガスブロどこまで使えるのだろう・・・

ポケットでマガジン温める季節到来ですね


  

Posted by HiDeKi at 23:08Comments(8)管理人ブログ