< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2013年03月19日

3月定例会報告

皆さんお疲れ様です
最初の予報では日曜日の天気は曇り後雨になってたのですが、ギリギリになって天気が回復しましたね
おかげさまで日曜日は天気、気温共に絶好のサバゲ日和となりました
今回の定例会にはなんとっ!!
総勢24名お集まりいただきました!!
誠にありがとうございます(TT)


3月定例会報告
3月定例会報告
3月定例会報告
都城からお越しくださいましたOi-Punks、ソノダ君
3月定例会報告
ミリブロを見てくださり初参加いただきましたKen君
3月定例会報告
前回貸切りゲームに引き続き今回も多数ご参加くださいましたケルブ・タル・フェネックの皆さん!!!
3月定例会報告
ご兄弟で参加してくださいました。仲良さそうですね♪大人になってからも遊べる兄弟の付き合いっていいですねぇ♪
3月定例会報告

今回は女性もご参加くださってます!しれっと皆さんテンション上がってたんじゃないでしょうか(笑)てか、横にちゃっかり山猫氏がっ(笑)着替え中にすみませんでしたっ(笑)
3月定例会報告

ご夫婦でご参加とのことで、夫婦で共通の趣味を持つっていいですねぇ♪ゲーム中も妻を気づかう旦那さんの姿がありました。幸せいっぱいのお二人です♪末長くお幸せに…☆

ってことで、皆さんの準備が整いましてからミーティング&チーム分けをして3月定例第1、2戦目はウォーミングアップも兼ねて15分殲滅戦(フルオート)でスタートしました

3月定例会報告
3月定例会報告

3月定例会報告3月定例会報告3月定例会報告3月定例会報告3月定例会報告ナオト氏っ!!!
気をつけなければならないのは前ではなく後ろですよっ(笑)

本日で3回目のご来場となるケルブの皆さんは独特なるサンドCQBエリアに慣れてきたのか果敢に前進していきます!
両者譲らず1勝1敗の引き分けで良いウォーミングアップになったのでしょうか
続いては午前中ラストになります30分1本勝負フラッグ戦を行いました。
追加ルールとしては復活ありでヒットされた人はその場で10カウント数えて再スタートとなります。ただこの再スタートがなかなか難しく、タイミングみて復活しないとすぐにヒットされてしまうという…
3月定例会報告3月定例会報告3月定例会報告
ヒット、復活、ヒット、復活の繰り返し
途中からなんだか笑い声が聞こえだしてきてましたよ
3月定例会報告休憩中ですかっ?(笑)

いやいや、これがこのゲームの恐ろしさ…お互い復活するタイミングを見計らってました(笑)
3月定例会報告
上から見るとこんな感じ(笑)みんな復活して動きたくても下手に動けない状況だったみたいで。これはこれで盛り上がってましたよ♪
3月定例会報告
本日も見せてくださいましたよ。この笑顔♪『開始5秒でやられちゃいました♪』と満面の笑みです♪
3月定例会報告
『死者の休息』と言いながら途中休憩をされてたトキさん♪この日は体調不良だったそうで…あの後しっかり休めたでしょうか…
3月定例会報告そこにギリースーツを着て隠れてらっしゃるのは?
3月定例会報告Gさん改め山猫氏っ!いや、この方は〇〇った中居正広さんだっ!!(笑)やはりこの方のスナイピングは凄いですねっ!ナオト氏は連続2発スナイピングくらったそうです。

そんなこんなで30分もあっという間に経過して両者引き分けで午前のゲームが終了

朝から暖かくなってたので皆さん汗だくになってましたね
カメラマンとして動いてた私でさえ汗ばんでたので(汗)
3月定例会報告3月定例会報告3月定例会報告ナオト氏に疲れという言葉はないですね(笑)カメラ向けるとすぐにポーズをとってくださいます

午後からは私も参加してメディック有のフラッグ戦、森林フィールドのみの殲滅戦、全フィールド使用殲滅戦、センターフラッグ戦など休憩を挟みながらもどんどんゲームを行っていきました。
みなさん楽しんでくださってるので疲れ知らずです!
気づけば17時を過ぎてたのですが、最後にハンドガン戦のリクエストをいただきましたので、〆にサンドストーム名物のFonFとハンドガン殲滅戦を行いました。

ケルブの皆さんはFonFが初めてとのことで…
サンドのFonFはまぁー〇〇〇チビる怖さですよっ
3月定例会報告3月定例会報告
最初は1対1からスタート!果敢に攻めていきますっ!
3月定例会報告
3月定例会報告3月定例会報告一巡したところで今度は2対2!KENTさんとフリーズさんのコンビを久しぶりに見ることができました。やはりこの二人のコンビネーションは凄いデス。
3月定例会報告3月定例会報告img01.militaryblog.jp/usr/sandstorm/img20130319_120059.jpg" alt="" >3月定例会報告3月定例会報告先日M9を購入されたmguさん。果敢に攻めまくります。かっこよく決まってますね♪

ハンドガン殲滅戦まで終わった頃には18時を過ぎてました♪
朝からこんなにがっつりとゲームをしたのは久しぶりではないでしょうか。

最後に皆さんで記念撮影をして本日の定例会は終了♪
3月定例会報告
大きなケガなどもなく皆さん楽しんでいただけて本当何よりです

管理人としてまだまだ進行がスムーズにいかず皆さんに迷惑かけた部分も多々あったかもしれません。
これからもフィールドと共に成長して参りますので、また機会がありましたら皆さん是非お越しくださいませ

皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。



同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事画像
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ
買ったばかりをウェザリングしてみた
定例会報告
ここ最近のまとめ
定例会報告
同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事
 無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ (2014-04-15 00:52)
 定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ (2014-03-11 07:19)
 買ったばかりをウェザリングしてみた (2013-12-24 12:53)
 定例会報告 (2013-12-19 00:41)
 ここ最近のまとめ (2013-11-12 23:08)
 定例会報告 (2013-10-24 23:37)
この記事へのコメント
今回もうちのチームは大満足でした毎度毎度楽しいブログありがとうございます!今後もどんどん遊びに行きますのでよろしくお願いいたします!太った山〇氏?〇った山猫氏か!には今度スナイプでリベンジしてやりたいと思います!
Posted by ケルブのナオト at 2013年03月19日 16:09
ナオト氏>

コメントありがとうございます。
ナオト氏っ!!!〇を付ける箇所がずれてますよっ(笑)
皆さん自分の銃を買ったらもっとハマりそうですね♪
将来に期待大です♪
また是非お越しくださいませ(^^)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年03月19日 17:17
いや~今回も楽しかったです

ナオトのアンポンタンを2連続で殺れた時は快感でした

ヒデキちゃんを始め、ケントさんやジンさん・おーちゃんとも久しぶりに出来て楽しかったです

また今度も宜しくお願いします
Posted by ○○った中居さんって言うな!! at 2013年03月19日 17:18
ケルブのナオト>いつでも相手しまっせ
Posted by ○○った中居さんって言うな!! at 2013年03月19日 17:21
サンドストーム最高でした♪凄く楽しませてもらい有難う御座いました
またちょくちょく行かせてもらいます!!ブログも良く楽しく拝見させもらってます♪
また色々更新楽しみにしてますね☆
Posted by ケル部の兄弟の兄貴のほうです♪ at 2013年03月19日 21:30
山猫氏>
コメントありがとうございます♪
やっぱり山猫さんM4よりスナイパーライフルですね♪
今回もナオトさんとの掛け合いが面白すぎでした(笑)
またみんなでゲームしましょうね(^-^)/
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年03月19日 22:28
ケルブご兄弟の兄じゃさん>
コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけて何よりです♪
ご兄弟で同じ趣味っていいですね(^^)
また機会がありましたら是非お越しください♪
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年03月19日 23:51
遅れながら、先日参加させてもらいました陸自男です。
ナオトさんにサバゲー誘われて以来どっぷりハマっちゃって装備やら武器がハイペースで増えていっちゃってます(笑)
自分は少し人見知りの性分なので、しゃべるのが苦手ですがサバゲーで皆さんとの交流を通して改善していけたらと思います(苦笑)
砂嵐での参加は先日で2回目でしたが、今後もちょいちょい顔出させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします!
Posted by 3等陸士 at 2013年03月20日 05:47
サンドストームサイコォー!!でした★

ブログ拝見しましたヽ(●´ε`●)ノ
ケルブのマネージャーのねぇさんです!!

とっても楽しかったです (*ºัロºั*)
また遊びに行かせてもらいまぁーす
 :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
Posted by 今村枝里奈 at 2013年03月20日 07:26
3等陸士さん>
コメントありがとうございます♪人見知りなんですね!?実は気づいてました(笑)私もハマってしまってから赤字になるまで買い込みましたよ(笑)今は財布と相談しながら少しずつ増やしてます☆次はサバゲの話題で話せることを楽しみにしてます☆

ケルブマネージャーさん>
コメントありがとうございます♪
FonFで『山猫さんだぁーっ!!』と絶叫したのにはウケました(笑)次回は是非女性陣のリベンジ期待してます☆
ありがとうございました(^-^)/
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年03月20日 14:17
こんにちは|あなたは使用しての作業しているもののブログプラットフォームあなたが心共有する旨でしょうか?私は今私はハード抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間選択を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なるその後ほとんどのブログをようで、私が何かを探していますユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS申し訳取得のオフトピックが、私は聞いていた!


http://www.csgcmt.com/エルメスコピー-list-66.html
Posted by geRoesontsh at 2014年12月24日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。