< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2013年12月01日

12月定例会のお知らせ

12月定例会のお知らせ

おばんです

忘年会シーズン到来皆さんいかがお過ごしでしょうか


2013年最後の定例会のお知らせです

12月15日(日)

9:00~16:00

参加費:1,000円
※未成年参加不可



※サンドストーム運営規約を必ずご覧になってからご参加ください


最近なかなか更新できずにすみません

忙しいことは有難いんですけど、なかなかハードだす・・・

当分お知らせのみになるかと思いますが、落ち着いたらまたボチボチとゲーム風景をアップしていきますね☆





同じカテゴリー(ゲーム・イベントのお知らせ)の記事画像
いよいよ明日です(ミリフリ)
南九州ミリタリーフリマな情報 その9
南九州ミリタリーフリマな情報 その8
南九州ミリタリーフリマな情報 その7
南九州ミリタリーフリマな情報 その6
南九州ミリタリーフリマな情報 その5
同じカテゴリー(ゲーム・イベントのお知らせ)の記事
 いよいよ明日です(ミリフリ) (2014-04-12 22:35)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その9 (2014-04-09 00:01)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その8 (2014-04-07 00:01)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その7 (2014-04-04 22:29)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その6 (2014-04-04 00:34)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その5 (2014-04-03 08:39)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

大会やらイベントやら、なんやかんやで忙しく・・・

やっと定例会参加出来ます!
ツレも一緒です。
Posted by アイ at 2013年12月02日 21:47
ご無沙汰しております。

仕事が忙しいのは良いことですよ(笑)

話は変わりますが、リポバッテリーについてご相談したいことがあり、コメントしました。

コメント欄で相談するのは失礼になりそうなので、メールしたいのですが、メールフォームはないのですか?
Posted by トシボー at 2013年12月03日 23:18
アイさん>
コメントありがとうございます!
そして返信遅くなってすみません(^^;
おっ♪やっと一緒ゲームできますね♪
楽しみにしてますよぉ!

トシボーさん>
コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません(^^;
トシボーさんが遊び来てくれないから寂しいですがよ(笑)
リポバッテリーですね♪僕が分かる範囲内でしたらお応えしますよぉ!!
あとでショートメールでアドレス送りますね!
Posted by HiDeKi at 2013年12月04日 06:53
三ヶ月前の件で謝罪をしたくて書きましまた!
私の自分勝手な行動をしてしまい誠に申し訳ないと思っています!私の確認不足で規則を破ってしまいすみませんでした!
次回からはきちんとブログの方を見通して間違えないようにします!
今後はこのようなミスの無いようして行きたいと思っています!
誠に申し訳ありませんでした!
Posted by 松下 at 2013年12月13日 16:51
こんにちは

とりあえず、フォローに入ります。

松下さん>先日、フィールドマスター殿に聞いて、何方なのか分かりました。

私、KENTに連絡が出来る手段が有りましたら、何時でも連絡・相談に乗りますので、是非とも!連絡ください!!

以下の内容なので、未成年でも参加可能な、鹿児島市内のタクチャレ等に引っ張りたいと思います。

PS,
此方のフィールドの規約は、サンドストーム設立当時(元SSD)のチームの皆さんの了承を得て創りましたが。
当初は、右も左も分からない状態でしたので、現状で見ると簡素化しているなと思う部分も出てきました。

今後、取敢えずは18歳以上の未成年に限り(親の承諾なし)のご入場は、サンドストームに限っては、控えさせて貰おうと思います。


尚、フィールドマスター共に、此れからも精進してもらいまして。
皆さんのお役に立てればと思います。
Posted by KENTKENT at 2013年12月17日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。