< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2013年12月24日

買ったばかりをウェザリングしてみた

アデュー(゚ω゚)


うん、わわわをわ君の締め言葉を勝手に使った(わわ君ごめんね)

ってことで、初めて買った電動ガンを「買ったばかり感が嫌なの」

そんな気持ちからスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )使った感丸出しにしたくてやったこともないウェザリングに挑戦してみた

あっ、買った時に写真撮るの忘れてた…

どんな感じにしようかなーと考えてたら、サンドストームだし砂嵐でホコリかぶった感を出してみたくて

買ったばかりをウェザリングしてみた

とにかくウェザリング、ウェザリング、からのータンカラー吹き付け塗装


買ったばかりをウェザリングしてみた

からのー更にヤスリで要らない塗装を落としていってと…

空いた時間でやってたら3週間くらいかかっちゃいました(´・ω・)

最近13inchのハンドガードを購入したのでこれもダメージ塗装するためにウェザリング。

買ったばかりをウェザリングしてみた

うん、しんどかった(´・ω・)チーン

で、サバゲ始めてからめちゃお世話になってるKENT氏から誕生日プレゼントでT-1タイプドットサイトをいただきますた(^ω^)

なぜ…画像が貼れない(´・ω・)

ってことで、またまたウェザリングに挑戦してみる(´・ω・)












同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事画像
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ
定例会報告
ここ最近のまとめ
定例会報告
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事
 無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ (2014-04-15 00:52)
 定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ (2014-03-11 07:19)
 定例会報告 (2013-12-19 00:41)
 ここ最近のまとめ (2013-11-12 23:08)
 定例会報告 (2013-10-24 23:37)
 フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました (2013-10-08 01:22)
この記事へのコメント
凄いね あたしゃぶきっちょなんでしきらんわ(^^;
Posted by 朱鷺 at 2013年12月24日 20:05
センスある人が羨ましい(⌒‐⌒)

飽きたら下さい(#^.^#)
Posted by アイ at 2013年12月24日 21:34
コンバワー(^^)/

この前は、ありがとうございました~m(__)m
買う物は、ほとんど決まってきたのですが、思いがけない出費が重なり、まだ購入に至ってない状況です…orz

ほぉ…以前、拝見したときより、かなりハンドガードが成長しましたね~(笑)

自分も購入した際には、ウェザリングしてみたいんで、是正ご教示おねがいしますです~m(__)m
Posted by トシボー at 2013年12月24日 23:18
ヒデキさん、ご無沙汰しております(^^ゞ

来年は時間をつくって豊軍曹とともに遊びに参ります!

ウェザリング加工…渋いですね♪

伺った際には拝見させてください(^ω^)
Posted by ハト at 2013年12月25日 00:15
トキさん

僕も不器用だから慎重になりすぎて3週間かかっちゃいました(°д°)
途中でやらんけりゃよかったかなと後悔してしまった日も…
良い思い出だす( ^ω^)

アイさん>

センスなんかないですよ(゚ω゚)
途中何度もやらかしてしまった感丸出しで冷や汗かいてますた(^ω^)
飽きたら…買って(笑)


トシボーさん

こちらこそこの間はありがとうございました( ^ω^)
年末年始はもっと買えなくなっちゃいますよね(T ^ T)
ぼくも欲しい銃が…

ハトさん

うぉーっ( ^ω^)お久しぶりです(^ω^)
またまた是非遊びいらしてくださいなヽ(*´∀`)ノ
みんなから「汚ねえー」と大好評(ポジティブ)ですよ(^ω^)
是非見ちゃって(笑)
Posted by Chanさん at 2013年12月25日 12:40
こんばんはいい味でてますね
今日鹿児島に帰り着きました
Posted by JUN at 2013年12月26日 22:38
JUNさん
おぉーっ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
おかえりなさいーヽ(*´∀`)ノ
そう言ってもらえると嬉しいっす!!
またゆっくり語りましょうね( ^ω^)
Posted by Chanさん at 2013年12月27日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。