< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2014年03月11日

定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ

定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ

残念なお知らせとなってしまいましたが、地権者様の新規事業拡大のためサンドストームを閉鎖することになりました

今まで遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました

一番お礼を言いたいのはサンドストームを作ってくれた皆さん、サンドストームを我が家で作ってくれると言ってくれなければ俺はサバゲー始めてなかったですし、皆さんと知り合うことはなかったです。本当にありがとうございました

本当ならもっといろいろ書きたいんですが頭回りません、基本バカですし頭の中整理できてないですし変な頭のおっさんですし偽社長ウゼーと言われてますし変な頭のおっさんですし

ミリタリーフリマが最後のイベントとなりますが、皆さんが存分に楽しんでいただけますように頑張ります




あらためまして、短い間でしたが本当にありがとうございました。

皆さんこれからもサバゲーという趣味をとことん楽しんでくださいね。

またいつか、どこかでお会いできますこと楽しみにしております






同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事画像
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
買ったばかりをウェザリングしてみた
定例会報告
ここ最近のまとめ
定例会報告
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事
 無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ (2014-04-15 00:52)
 買ったばかりをウェザリングしてみた (2013-12-24 12:53)
 定例会報告 (2013-12-19 00:41)
 ここ最近のまとめ (2013-11-12 23:08)
 定例会報告 (2013-10-24 23:37)
 フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました (2013-10-08 01:22)
この記事へのコメント
・・・一気に目が覚めた・・・

何か嫌な予感がしてたのは、これだったんですね。。。

第一回のフリマに行った時に、初めてCQBフィールドでのゲームを体験させて頂き、CQBならではの緊張感と愉しさを体感致しました。

その後は、12月で、まだ2回目しか参加出来てません(T_T)

いつか攻略出来る日が来るだろうと、のんびりしてました(-_-;)

こんなに早くあの愉しいフィールドとの別れが来るなんて・・・


来月のフリマは、必ず参加させていただきます。



準備等、大変とは存じますが、頑張って下さい!
Posted by アイ at 2014年03月11日 07:43
うそっ!?
マジですか…?

まだ1回もまともに参加する前に閉鎖…

そちらの方もいろいろと、都合があり仕方がない事なのでしょうが、大変残念です…

せめても、次回のフリマは必ず参加して、楽しみたいと思います。

これからも、大変でしょうが、頑張ってくださいm(__)m
Posted by トシボー at 2014年03月11日 08:18
ほんとに残念です(涙)
サバゲーを始めて大変お世話になったフィールドですし
これから、仕事が落ち着きしだいゲームしにいこうと思っていたところでした(涙)

Chanさんがゲームを続けていかれるのであれば
どこかでお会いするかもしれませんね!!
そのときはよろしくおねがいします!
Posted by ふみねこ at 2014年03月11日 19:00
まずは、今までのフィールドの維持・管理、
本当にお疲れさまでした
バリケードを避けながらの草払い等、
実際に体験した者でないと、
人知れない苦労が多々ありますもんね。
サンドストーム様の閉鎖と私の活動停止、
時代の動きと時の流れをシミジミと感じます。
フィールドは閉鎖されても、
お互いの友好は変わることはないと信じております。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年03月11日 20:09
おいおいエイプリルフールにはちょっと早いよ〜
と言いたいとこですが少し前に人伝に聞いてたのでやっぱり本当だったのかと・・・
思い返してみればサンドは自分が初めてサバゲーに参加したフィールドでした
サバゲーのマナーやルールを教えて頂いたまさに自分の原点と呼べる場所でした
非常に残念ではありますが今は切にお礼を言いたいと思います
本当にありがとうございました
Chanさんもフィールドの整備からゲームの機会・運営までお疲れ様でした
またご一緒にゲーム出来る日を楽しみにしてますね
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月11日 21:49
残念です…(T^T)

またサンドストーム様で銃撃戦したかったなぁ~o(T□T)o

chanさん、お疲れ様でした!
また、ご一緒できたら嬉しいです(*^^*)♪
Posted by HATOHATO at 2014年03月11日 22:46
今までお疲れ様でした、チームケルブが結成され初ゲームから最近までずっとお世話になってきました、新人メンバーばかりのルールもわからないようなヘタレ共をいつも笑顔で迎えてくださり感謝の言葉しか出てきません、またサンドさんのおかげでいろいろなゲーマーの方と交流を持つことも出来ました、サンドはケルブのフィールド!なんて書かれた事もありました!ガチンコ、ゼロ、フリマに各種イベントすべてが良い思い出です、本当に今までありがとうございました!!チャンチャンとは遊ぶけどね!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年03月12日 08:46
何と衝撃的な…

普段と違ったガチンコゲーム等楽しみにしてましたが残念です…

遠いですがこちらのフィールドにも遊びにいらして下さいね。
Posted by タガート at 2014年03月12日 10:03
まぢかァ~(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

寂しいな…´д` ;

サンドストームでたくさん想い出作れた事…
本当に感謝の言葉しかないですね。

まだまだ色んな形で交流していきましょうね★(o'д`o)ゝ

お疲れ様でした☆(*´∀`*)ノ
Posted by ケルブのピンク at 2014年03月12日 10:27
お世話になりっぱなしで、なにも返せなかったのが悔やまれます。

サンドのフィールドで、初めて自分がしたい方向のゲームをすることが出来ました

俺も頭悪いから、気の利いた事書けないけど、ホントに感謝してます。

まだまだフリマがあるから、最後まで盛り上がっていきましょう!!
Posted by ジャンクジャンク at 2014年03月12日 17:52
何と書き込んで良いのか言葉が見つからないです。お世話になってばかりで何も返すことが出来なかったことが悔やまれます。サンドストームでいろんな方との出逢いを作って頂いた事は私にとって大きな出来事でした。チャンさんと初めて会って、お互い頑張ってフィールド盛り上げましょうねと話をしたのを思い出します。あの日から少しずつですが横の繋がりも増え、いろんなフィールドで遊ばせて頂く機会も出来ました。これからも一緒に鹿児島を盛り上げていこうという思いは変わりません。もし何か協力出来る事があったらいつでも声かけて下さいね。これからもよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年03月13日 00:23
驚きを隠せないです。。
仕方の無いことだと分かっていてもやはりさみしいです(´・_・`)
初めてサバゲーをしたのがサンドストームさんでしたし、チャンさんにも色々とお世話になりました。自分にとっては最高の思い出です。ありがとうございます。
最後のフリマには必ず参加したいと思います。
これからもサバゲーは何処かしらでやるつもりなので、野良犬S・ハスキーを見かけたら声かけてくださいね。。
Posted by S・ハスキー at 2014年03月13日 05:45
突然の話で驚いています。2.3回しか遊びに行けませんでしたが、お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。
Posted by C2 at 2014年03月13日 05:49
アイさん

アイさんとフリマで初めてお会いして、温かい一言一言にアイさんの人柄が表れてたのが今でも印象に残ってます。
12月の撃ち納め定例会の時、私が体調が悪くなってたことを気遣ってくださり温かい飲み物にお薬まで頂いたご恩は決して忘れません。
お連れの方と笑顔で楽しんでくださってた姿を見て、私は本当に嬉しかったです。
これからも楽しんでくださいね。
温かいコメントありがとうございました。
Posted by Chanさん at 2014年03月13日 09:39
トシボーさん
サバゲーを始めるために装備品の相談をしてくださってたのにも関わらず、こんな形になってしまい本当にすみません。
トシボーさんの装備が揃いゲームに参加される日を楽しみにしております。
本当ありがとうございました。
Posted by ChanさんChanさん at 2014年03月13日 12:29
本当に閉鎖するんですね。とても残念です。しかしながらまた帰って来たらまた一緒に遊びましょう。ひょっとしたらフリマには帰って来れるかもしれません。また会えるのを楽しみしてます。
Posted by JUN at 2014年03月13日 22:00
ふみねこさん
コメントありがとうございます
一人でも遊びに来てくれたのがすごく嬉しかったです
装備も毎回進化してましたしね
これからも遊びつくしてくださいね
またどこかでお会いできますよ

弄られオヤジさん
温かいコメントありがとうございます
弄られさん達が新しく流れを作ってくださることを楽しみにしております
これからも楽しんでいきましょうね

ダートダイバーさん
本当こんな形になってしまってすみません
君が高校生のころから知ってるけど音楽だけじゃなく、サバゲでも縁があったなんて
いろんな場所で一緒に特小使ってゲームしたのが凄く楽しかったよ
ありがとうね

HATOさん
遠いところを遊び来てくださって本当ありがとうございました
プライベートでも大変お世話になり妻も喜んでました
またゆっくり遊び行きますね
とても素晴らしいご縁でした
Posted by ChanさんChanさん at 2014年03月15日 00:34
ケルブさん
ケルブさん達はサンドにとってどれだけ衝撃的だったことか・・・
この1年会わない月は全くなかったですね
毎週遊んでたように感じます
こちらこそ今まで本当にありがとうございました
Posted by ChanさんChanさん at 2014年03月15日 01:21
タガートさん
本人が一番衝撃受けてて頭の整理がまだできてないとこです
各イベントに遊び来てくださって本当ありがとうございました
次は是非遊び行かせてくださいね
楽しみにしてます
Posted by ChanさんChanさん at 2014年03月15日 01:22
ケルブのピンクさん
ゲーム中の写真撮るときにどこにいるかすぐわかってた姉さんの銃がサンドで観れなくなるのは残念です
こちらこそたくさんの思い出ありがとうございました
Posted by ChanさんChanさん at 2014年03月15日 01:22
ジャンクさん
何気に僕の下ネタに喰いついてきてくださって楽しかったです
情の厚い語り方はとても心に響きました
最後のイベント思い切り盛り上げていきましょうね
Posted by ChanさんChanさん at 2014年03月15日 01:23
鹿児島インドアClubさん
初めてお会いして熱く語った日からまだ1年も経ってないというのにこんな形になってしまいすみません
大嶋さん達には本当に感謝の連続です
新しい出逢い、新しいつながりたくさんできました
これからも盛り上げていきましょうね
Posted by ChanさんChanさん at 2014年03月15日 01:24
ハスキーさん
いつも装備が新しくなってうらやましかったですよ
サンドは閉めることになりましたけど、またゲームしましょうね
本当ありがとうございました

C2さん
温かいコメントありがとうございます
サンドでC2さんのゲームを見ることが出来てよかったです
またお会いするのを楽しみにしてます

JUNさん
帰ってくるたびに挨拶寄ってくれてありがとね
サンドで一緒ゲームしたかったのが心残りです
最後のイベント来れたらぜひ来てね
Posted by ChanさんChanさん at 2014年03月15日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。