< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2014年03月18日

南九州ミリタリーフリマな情報 その1

南九州ミリタリーフリマな情報 その1

ダメよーダメダメ

ドハマりして毎日事あるごとに言っております、はい、僕Chanさんだよーだよだよ

フィールド閉鎖になるからと言って落ち込んでられません

ってことで、出店募集しておりますが、残り本当わずかとなりました

どうしようかなぁと悩んでる方いらっしゃいましたらすぐに

ココに

sandstormtactical@yahoo.co.jp

メールちょーだい、ちょだいちょだい

出店料:1ブース500円となっております

3月末までとなってますのでお早めに

ってことで、サンドストームまでの道のりはこちら


http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html
輩が写ってますがkouta2氏です(笑)

南九州ミリタリーフリマ

開催日:H26.4.13(日)

9:00~

口酸っぱく言っときますけど!!!!

今から無駄遣いしたらダメよーダメダメ

今回もご協賛いただきましたよぉ

アグレッサーグループ様
http://www.aggressor-group.jp/

明日香縫製雑貨店様
http://sewing.aska-corps.com/

そうそう、日曜日にタクチャレさんに遊び行ってきました

ビビりの僕は人の多さにガタガタ足が震えてましたね
40人超だったそうです

久しぶりの再会に思わずハグしちゃいましたよ(笑)
HATOさんと軍曹
南九州ミリタリーフリマな情報 その1

タクチャレさんのブログなどでずっと気になる存在の方でした(笑)
ポルコンさん
南九州ミリタリーフリマな情報 その1
話したら優しいオッチャ・・失礼。優しい方でしたよ☆

ローンサバイバーの話題があちこちから出てましたが、こちとら鹿児島っ子そんなコスプレに負けず俺は危ない刑事だと意気込んでたのはケルブの皆さんでしたね(笑)
南九州ミリタリーフリマな情報 その1
「ヤクザが喧嘩のプロなら俺らプロには勝てねぇのかなぁ」

ごめん写真撮ってない(笑)


いやぁ、久しぶりに1日ゲームできました

次回は出品予定の商品をご紹介しますね

ダメよーダメダメ

悪しからず☆







同じカテゴリー(ゲーム・イベントのお知らせ)の記事画像
いよいよ明日です(ミリフリ)
南九州ミリタリーフリマな情報 その9
南九州ミリタリーフリマな情報 その8
南九州ミリタリーフリマな情報 その7
南九州ミリタリーフリマな情報 その6
南九州ミリタリーフリマな情報 その5
同じカテゴリー(ゲーム・イベントのお知らせ)の記事
 いよいよ明日です(ミリフリ) (2014-04-12 22:35)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その9 (2014-04-09 00:01)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その8 (2014-04-07 00:01)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その7 (2014-04-04 22:29)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その6 (2014-04-04 00:34)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その5 (2014-04-03 08:39)
この記事へのコメント
ヤカラ言うな(´・_・`)
優しいお兄さんやろ(´・_・`)
Posted by kouta2kouta2 at 2014年03月18日 11:46
kouta2さん
明日香縫製さんが前回ブログでご紹介くださった時もがっつり輩扱いされてたじゃないすか笑
みんな知ってる‼︎本当は優しい人ってみんな知ってる‼︎
Posted by ChanさんChanさん at 2014年03月18日 12:23
先日はお世話になりました。ポルコンさんにはおっちゃんと報告しておきますねヽ(*´з`*)ノダメよーダメダメ

フリマは全員集合で詰めかけますので優しく迎えて下さいね。また遊びましょ。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年03月18日 20:30
chanさん、先日はご一緒できて嬉しかったです♪

また、ガッツリ遊んでくださいね~o(^o^)o

ありがとうございました~( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by HATOHATO at 2014年03月18日 22:49
鹿児島インドアClubさん
先日はお疲れ様でした!!!
さいごのイベントぜひお越しください☆

HATOさん

本当久しぶりにゲームできましたね☆
またゲームしましょうね
Posted by ChanさんChanさん at 2014年03月19日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。