< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2014年04月15日

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ

皆さんお疲れ様です

4月13日 南九州ミリタリーフリマ無事終わりましたよー☆

前日の予報では降水確率40%となってたのでもしかしたらと期待したのですが

天気は味方してくれませんでしたね

めっちゃどしゃ降り!!!

たぶん出店者みんな心の中は不安でいっぱいになったと思います

「こんな雨の中きてくれるかな・・・」

けど8:00過ぎたらドンドンお客さんがきてくれるじゃないですか!!!

9:00オープン前には列が出来上がってました☆

皆さん本当にありがとぉぉ☆


無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ

今回2回目ということもあり各ブース品揃えがハンパじゃない!!
超お買い得価格でみなさん気に入ったものがあれば即購入されてましたね☆

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ

なんと今回は宮崎市からトイガンショップ JOKER様が出店してくださいました☆

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ

圧倒的なトイガンの品数で皆さんめっちゃ喰いついてましたね
中には新品同様の商品が破格の値段で・・・
案の定速攻売れてました

JOKER様本当にありがとうございました

<店舗情報>
「TOY GUN'S SHOP JOKER」
〒880-0801
宮崎県宮崎市老松1-6-6
電話0985-61-8350
fax0985-61-8351



無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
なんとその場で商品作ってくれるブースも☆
グローブキャッチャーなど作ってくれたんですよ☆
もちろん私も購入!!即装着!!!


※レオニダスのHATOさん、コーヒーの差し入れありがとうございました☆
※タクチャレの大嶋さん夫妻、お菓子の差し入れありがとうございました☆


ミリフリってことで皆さんばっちりコスプレされてましたね☆
私も負けじとコスプレしてみました!!!

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ

「ダメよ~ダメダメ」

タクチャレのシンジさんとこの娘はドン引きでしたね!!!
後退りを初めて見たよ(笑)

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ

チームS.O.Sのよっちゃんが撮ってくれて加工までしてくれました☆
ありがとぉぉ☆


ヤロー共は結構喰いついてくれたかな(笑)

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ


いやぁ、ワイフの私はいろんな男に買われていきましたね(笑)

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
アメリカの兵隊さんにも買われていきました(笑)

このメイクはセブンスのMEGさんにしてもらいました☆
こんなアホなことに付き合ってくれてありがとぉぉ!!!

まぁとにかくみんな悪ふざけでお尻を触る触る!!!
ダメよ~ダメダメ

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
ちょっwww
触りすぎだってMAKZさんっww

ってことで俺の悪ふざけに皆さん付き合ってくださって満足したところで

次こそロンサバコスプレに挑戦☆

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ

ヒットボーイさんとタガートさんと☆

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
みんなどんどん集まってきて最高の記念撮影ができました☆

この後裏山でロンサバごっこ☆
だぁぁ!!ヒットボーイさんに続き俺も写真撮り忘れてるぅぅ・・・

どなたかUPしてくださるのを待ちます(笑)

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
4人集まると本当ロンサバ☆

そうこうしてると、ケルブ隊長ナオトさんから

無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ

中には来場してくださった皆さんとケルブの皆さんからの温かいメッセージが・・

皆さん本当にありがとうございます!!
最高の宝物です

サンドストームはみんなから愛されて本当に楽しい思い出でいっぱいです

フリマ前夜よりおわった後の方が興奮が収まらずなかなか寝れませんでした


ご来場くださった皆様、そしてサンドストームを愛してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました

楽しかったよぉぉ!!!

楽しかったよぉぉぉぉ!!!!


協賛

明日香縫製雑貨店様

アグッレサーグループ様

本当にありがとうございました☆




















同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事画像
定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ
買ったばかりをウェザリングしてみた
定例会報告
ここ最近のまとめ
定例会報告
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事
 定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ (2014-03-11 07:19)
 買ったばかりをウェザリングしてみた (2013-12-24 12:53)
 定例会報告 (2013-12-19 00:41)
 ここ最近のまとめ (2013-11-12 23:08)
 定例会報告 (2013-10-24 23:37)
 フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました (2013-10-08 01:22)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
そして、有り難うございましたm(__)mm(__)m
昨日のフリマもそうですが、今まで楽しかったです(>_<)(>_<)
一番のコスリネタを持って行かれたのは悔しいのですが(笑)最高に楽しいひとときを過ごしましたよ!!
サンドで自分なりに最高のコスリが出来たのが良い思い出です(T.T)(T.T)

遠方な事もあってですね、なかなか伺えませんでしたが、何処かで逢えることを楽しみにしておりますm(__)mm(__)m
今度はゲームも一緒にしたいですね!!
これからも宜しくお願いします_(._.)__(._.)_
本当にお疲れ様でした!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月15日 01:09
みんな喜んでくれてよかったね^ ^

今回は胃痛は大丈夫だったかな?

また遊ぼうぜ!


ヤングジャマイカは勘弁な。
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月15日 01:13
コンバンワ~(^^)/

昨日のフリマ、本当に、本当にお疲れ様でしたm(__)mm(__)m

初めての参加でしたが、あんなに楽しめるとは、思いませんでした(笑)

特に、Chanさんのコスプレにはド肝を抜かれましたよ(笑)
芸人根性は誰にも負けませんね(≧∇≦)

おかげ様で、良い買い物もできたし、他の人とも交流できて大変良い1日でした。

昨日のイベントで、サンドストームは閉鎖とのことで大変残念ではありますが、自分がこの趣味の世界に復帰したきっかけを作ってくれたのは、サンドストームとChanさんのおかげですよ。
本当に心から感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m

また、Chanさんとは何処かで会うと思いますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by トシボー at 2014年04月15日 01:15
おつかれさま!

楽しかったね~^^
あまりにいい人が多すぎて、ビックリしちゃったよ!

これも、Chanちゃんの行いが良いからだと思います。

いつも一生懸命だもんね^^
さあ、ここからが新しい旅立ち!

これからも、仲よくしてね~^^
Posted by ジャンク at 2014年04月15日 01:32
先日はお疲れ様でした。

第二回のフリマもとても楽しめましたし、コスプレ大会なんかもぅたまらなかったです(笑)

惜しむはフィールドが閉鎖になってしまう事ですね、いつか何処かで復活を願うばかりです。

第四週はお待ちしておりますので宜しくお願いしますm(__)m
Posted by タガートタガート at 2014年04月15日 02:52
chanさ~ん、お疲れ様でしたっ(*^^*ゞ

気合いの入った受付嬢…夢に出てきましたよΣ( ̄ロ ̄lll) ちなみに二度ほど起こされました(笑

サンドストーム…鹿児島のサバゲー熱が高まってる中での閉鎖は残念です…(T^T)
色々なシチュエーションでゲームできるのはサンドだけでしたもんね…(._.)

chanさんも今後は遠征する機会も多くなることと思います!今までの経験、ノウハウを色々なフィールドに広めてって欲しいですp(^^)q

また、ご一緒にゲーム楽しみましょうね!
Posted by HATOHATO at 2014年04月15日 03:24
サンドストームの運営、お疲れ様でした。

一回位はサンドストームさんでゲームしたかったです。

でもでも、これからも色んなフィールドで一緒に遊びましょ~(*^^*)
Posted by BauerBauer at 2014年04月15日 06:57
本当に本当にお疲れ様でした!

体調を崩されながらも良く頑張りました。

その精神力と情熱に、心から敬意と感謝を申し上げます。

自分も興奮し過ぎて、到着したのは開始2時間前(笑)

もしかしたら誰か並んでいるかもと、期待していたのですが・・・やはり第一号でしたf(^^;

凄く恥ずかしい気持ちで並んでおりました(^^;

しかし並んでいる時に、初めて会話してもらえた人も多かったんですが、皆さん気さくな方達ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことが出来、いつの間にやら開始時間となっておりました。

スタートと同時に目当てのブースに、なんとそこには予想外の値段の出展物に大興奮\(^^)/
開始僅か5分後には、私の財布は空っぽになりました(@ ̄□ ̄@;)!!

その後も、興奮はMAXを維持したまま、他のブースを回っていると、カラスさんの悪魔の囁きに釣られて、物欲の抑制が完全崩壊致しました(笑)

大蔵省に感謝m(__)m

購入数45点
サービス品8点

ショップが開けます(笑)


私も、この趣味に帰って来れたのは、第一回のフリマがきっかけで、このサンドストームとchanさんの存在でした。

ツレは初デビューでしたし。。。

ここがあったからこそ、良い人達との出合い御縁を頂き、本当に心から深く深く感謝申し上げますm(__)m


木がある程度育ったら、又、ゲーム出来るのでは!?と妄想しております。。。

さあ、nextstageですね(^^)/

張り切って参りませう!!

ツーショットの俺・・・目線入れてもらっても、口元のイヤらしさは隠せませんね(笑)

チューすれば良かった・・・それが悔やまれて残念です(ToT)
Posted by アイ at 2014年04月15日 07:27
先日のフリマは大変おつかれさまでした。
そしてこれまでのフィールド運営の御活動、
本当に御苦労様でした!m(__)m

今後も何かと御世話になるとは思いますが、
末長いお付き合いのほどヨロシクです(^^ゞ

それにしてもマジで最初だれかわからんじゃったです(笑)
Posted by B・J at 2014年04月15日 08:32
ヒットボーイさん

コメントありがとうございます^ ^
悪ふざけに付き合っていただいて本当感謝ですwww.
みんなでロンサバごっこも本当楽しかったですね( ^ω^ )
最高の思い出ですよぉ^ ^

こんな形で最後になってしまいましたが、僕はこの趣味が大好きなのであちこちに遊び行こうと思ってます( ^ω^ )次は是非是非一緒ゲームしてくださいね( ^ω^ )
本当ありがとうございました^ ^
あっ⁉︎お尻触らなくてよかったですか⁇www.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月15日 11:15
kouta2さん

運営本当にお疲れ様でした‼︎
良い経験と良い思い出を作ることができて本当に最高の1日でした^ ^

是非遊び行きましょう‼︎けどヤングジャマイカ以外は嫌ですwww.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月15日 11:21
トシボーさん

本当ご参加ありがとうございました^ ^
楽しんでいただけて何よりです^ ^装備はがっつり揃いましたか( ^ω^ )⁇
次はゲーム復帰ですねぇ‼︎
これからもとことん楽しんで行きましょうね( ^ω^ )
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月15日 13:28
ジャンクさん
朝早くからお疲れ様でした^ ^
無事終わることができてホッとしてます( ^ω^ )
本当サンドはたくさんの方に愛されて幸せだなぁって思います(*^_^*)
俺は行いはあんまし良くなかったような気がしますねwww.
本当皆さんに感謝しまくりですT^T
また遊びましょうね( ^ω^ )
あれ⁇ジャンクさんお尻触りましたっけ⁇www.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月15日 15:43
タガートさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
コスプレ大会マジテンション上がりまくりでしたね‼︎
本当最高の写真撮れました( ^ω^ )
是非そちらに遊び行かせてくださいね(*^_^*)本当ありがとうございました‼︎
あれ⁇タガートさんはお尻触らなかったですね⁇www.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月15日 17:44
HATOさん

いやー受付嬢がっつりハマっちゃったんですねwww.
夢にまで見るってwww.
えっ⁉︎
2度起きたって悪夢扱いですかっwww.
ハトさん達とも出会えて本当楽しい思い出ばかりですよ(*^_^*)
これからもあちこちで一緒ゲームしましょうね( ^ω^ )
今度軍曹のお尻触ってみます‼︎やからって言われるかなwww.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月15日 17:50
バウアーさん

本当みんなで遊び来てほしかったですよぉT^T
けどフリマ楽しんでいただけて本当良かったです( ^ω^ )
これから合戦場をバンバン盛り上げていってくださいね^ ^
またがっつり遊びましょー( ^ω^ )
あれ⁇お尻だけじゃ物足りないって言ってましたっけ?www.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月15日 17:55
アイさん
おぉーー(≧∇≦)早くからお越しくださってたんですね( ^ω^ )僕はその時一生懸命化粧してもらったましたwww.
1番だったからこそお目当ての商品GETできたんですもんね( ^ω^ )
本当寛大な大蔵省に感謝感謝ですねwww.
アイさんもサンドきっかけに復帰していただけて僕らも嬉しいですよ(*^_^*)
これからもがっつり楽しんでいきましょうね( ^ω^ )
あっ‼︎チューは別料金ですよ⁉︎www.
大蔵省さんなら無料すwww.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月15日 18:03
BJさん

こちらこそ朝早くからお疲れ様でした‼︎
そしてありがとうございました^ ^
サンドは閉鎖になってしまいますがこれからもイベントゲーム遊び行かせてくださいね(*^_^*)
ブッシュマスターのリベンジやりたかったですねT^T
しかしもっと早く気づいてよwww.
冷静に誰⁇って突っ込みくらうとボケれないすwww.
あっ⁉︎お尻触りましたっけ⁉︎www.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月15日 18:07
フリマの成功、おめでとうございます。
そして、
今までのフィールド運営、
お疲れさまでした。

サンドストームの閉鎖は残念ですが、
今後も各フィールドで活躍されることを期待しておりますよ。

これからも末長いお付き合いをお願いします。
\(^o^)/
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年04月15日 18:32
先日のフリマ開催、
そして今までのフィールド運営、
ほんとうにお疲れさまでした。

フィールドは閉鎖されても、
サンドストームてつながった来場者各位の絆は途切れることはないでしょう~

これからも各フィールドでの活躍を楽しみにしておりますよ。

今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年04月15日 18:37
日曜日、お疲れ様でした。楽しませて頂き、感謝しております。サンドストームは閉鎖となってしまい残念な思いでいっぱいですがこれから新しい事に挑戦されることを心より応援しております。今までほんとうにお世話になりました。何か私に出来ることがございましたらいつでも言ってくださいね(^O^)今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年04月15日 18:47
先日のフリマの開催と今までのサンドフィールドの運営お疲れでした。
シュチエーション何でも出来るフィールドの閉鎖は非常に残念です。
仕事朝帰りだった(奄美からです)ので、フリマ到着が昼過ぎになってしまいましたが、格安でブツ手に入れましたので、満足はしましたが…開店から参加したかったです。それでは、第4お会いしましょう!
Posted by トンプ at 2014年04月15日 20:48
弄られオヤジさん

足元悪い中本当ありがとうございました^ ^
弄られさんもたくさんの方と話をされててめっちゃ楽しそうでしたね( ^ω^ )
皆さんが楽しんでいただけたことは私達出店者何よりの励みです(*^_^*)
またがっつり遊びましょうね( ^ω^ )
あれ⁇なんでお尻触らなかったんすか⁇www.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月16日 10:06
鹿児島インドアCLUBさん

皆さんで遊びいらしてくださって本当ありがとうございました( ^ω^ )
しかし娘さんドン引きでしたねwww.
最後カッコいいとお世辞言ってくれたから許しちゃうwww.
こちらこそ本当お世話になりました(*^_^*)
これからはちょいちょい遊び行きますね( ^ω^ )
あれ⁇なんで奥様がいるからってお尻触らなかったんすか⁇www.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月16日 10:15
トンプさん

奄美からの帰りだったんですか⁉︎
お疲れの中お越しくださって本当ありがとうございますT^T
もうちょい早く着いてたら生で受付嬢観れたのにwww.
って最後に話してくださってた装備めっちゃ面白そうですね(=゚ω゚)ノ
是非見てみたい‼︎
第4行きたい第4行きたい第4行きたーーい‼︎
楽しみにしてます( ^ω^ )
本当ありがとうございました(*^_^*)
あっ‼︎受付嬢見てたらお尻触りたくなってましたよwww.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月16日 10:23
最初に見た時は、コワッ!えっ!?だれ部外者!?でもブーツ履いてる!?えっ!?あれ!?・・・あ、chanさん!wwwwwwってなりました。今度はそれげゲームですね!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月16日 12:50
MAKZさん
やっぱりwww.
最初目合わせてくれませんでしたよねwww.
しかしがっつりセクハラし過ぎですって(笑)あの写真もらった時笑い過ぎて腹筋崩壊しましたよ(≧∇≦)
次はゲーム行かなきゃですね(=゚ω゚)ノあれでゲームは…考えときますwww.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月16日 21:06
Chanさん!フリマお疲れさまでした!
タクティカルチャレンジの受付嬢です(≧∇≦)
初めてお伺いしましたが、欲しがった物も購入できたし、皆さまとお話もできてスゴク楽しかったです
サバゲーの世界を知り、サバゲーの皆さまと出逢い繋げてくれたChanさんにとても感謝しております!

私も皆さまとゲームができるように特訓します(^o^)
その時は仲間に入れて下さいね✨
一緒に旦那をやっつけましょうww

あっ!それと私もChanさんみたいに
コスプレをして受付でお出迎えします(笑)とりあえず髭でも付けようかなww
Posted by Chee at 2014年04月17日 02:03
Cheeさん
看板娘さんじゃないですか(≧∇≦)
サンドの管理人はこの上ないバカってのがとうとう皆さんにバレてしまいましたが(どの道バレる運命だったかもwww.)
皆さん腹抱えて笑ってくれてたので楽しかったです^ ^
ついにCheeさんもゲームデビューが近いですね( ^ω^ )楽しみにしてますよぉ‼︎
ってかヒゲの前に一回ダメよダメダメのコスプレやってwww.
衣装あげるからwww.
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月17日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。