< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2013年10月24日

定例会報告

定例会報告

おばんです

もう。。。仕事忙しくてブログ更新する時間が・・・


ってことで3週連続イベント第1弾

サンドストーム定例会無事に開催

今回の定例会はゆっくりとスタートでしたね

最初はだれも来ないかなと諦めてたのですが、ボチボチと皆さん遊びに来てくださり

最終的には10数名集まってくれましたよ☆

途中ケルブの皆さんから私へサプライズが・・・

定例会報告

ん~っ!!!ヤングマンッ!!
chanこと私英樹は先日誕生日でして、知らない顔しながら実は準備してくださってたんですって!!!
ケルブの皆さん、そして一緒にお祝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました☆
今年も1年全力で撃ちまくります!!!

ってなわけで、今回の定例会は久しぶりに午前中から私もゲームに参戦☆
なので、写真はほぼ無いです(笑)

初参加の方もいらっしゃってガッツリハマっちゃったみたいですね
定例会報告

2回目参戦ですがこちらもどっぷりハマっちゃってます☆
定例会報告
フル参戦したかったみたいなのですが、お呼び出しがかかり途中で断念・・・
次はフルで楽しんじゃってくださいね☆


定例会報告
定例会報告
定例会報告
定例会報告
定例会報告
定例会報告

午後からは森林フィールドも使いゲームを行いました☆
まだまだ改良しなきゃいかん部分がありますが以前より展開しやすくなったように感じましたね☆

次回定例会からは全面使ったゲームを出来そうな予感???
ご期待あれ!!
やっぱりハードルあげたくないんで期待しないで待っててください(笑)

ってことで、あっという間に夕方になり最終ゲーム

これは私は初めて参加するゲームだったんですけど

ケルブ名物!!チキチキバトルロワイヤル!!!

これ、セミオンリーで2分おきに1人ずつフィールドに入って行き誰が最後まで生き残るかってゲームです

全員敵!!けど結託あり!!

超スリルあるゲームで最後のゲームが一番疲れました・・

3週連続イベント第1弾はまったりと、けど中身は濃いゲームで皆さん楽しんでいただけたのではないでしょうか☆

定例会報告
定例会報告

ちなみに俺はお腹いっぱいの大満足な1日でした☆
改めて皆さんあらがとうございました☆


さぁ、27日、11月3日とまだまだゲーム盛りだくさんです


11月3日(日)

熊本サバイバルゲームチーム「紅魔館警備部」企画

交流ゲーム

参加資格:18歳以上であればどなたでもOK
※20歳未満の方は親権者承諾書、ならびに初参加の場合保護者同伴が必要となります

参加費:1,000円

レギュレーションについては近日中にアップいたします

事前申し込みは必要ありませんので当日時間が出来たぁって方は気軽に遊びきてくださいな




同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事画像
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ
買ったばかりをウェザリングしてみた
定例会報告
ここ最近のまとめ
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事
 無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ (2014-04-15 00:52)
 定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ (2014-03-11 07:19)
 買ったばかりをウェザリングしてみた (2013-12-24 12:53)
 定例会報告 (2013-12-19 00:41)
 ここ最近のまとめ (2013-11-12 23:08)
 フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました (2013-10-08 01:22)
この記事へのコメント
これからも騒がしいでチームですがよろしくお願いします!27は9名(山猫含む)3は13名ほどで伺いますよ!呼ばれなくても伺いますよ!
Posted by ナオトも感激! at 2013年10月25日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。