< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2013年12月19日

定例会報告

定例会報告


どうもっさんだなっしー!!!!!(どうももっさんbyふなっしーの意味だそうです)

本人の許可なく思い切り使っちゃいました(もっさんごめんなさいね)


ってことで、12月15日にサンドストーム2013年最後の定例会が行われましたよぉ

まさかまさかでびっくりしちゃいましたね

なんと総勢38名の方がお越しくださいましたよぉ

振り返ってみたら2013年最初のころは4,5名で行ってた定例会も

こんなにも来ていただけるようになったなんて・・・


と、あらためて皆さんに感謝の気持ちいっぱいと楽しさでテンション上がってきたらゲームに夢中で写真あんまり撮ってませんでした(笑)

ってことで第1ゲームは4戦連続の殲滅戦(弾補給なし)からスタート

これ元々はkouta2氏からの提案ゲームだったんですけど、プレーヤーは弾数も考えながらゲームしていくのでなかなか楽しくてですね、ウォーミングアップにもってこいのゲームだと勝手にしちゃってます☆

定例会報告
定例会報告
定例会報告

30名オーバーでCQBエリアのみの殲滅戦・・・

初めてCQBエリアが狭く感じました(笑)

とあるプレーヤーのつぶやき

「どこ行っても敵ばっかやーん」


まぁ確かに密集してましたねぇ!!!

弾が飛び交う飛び交う!!!ジャッジしてた私も被弾しまくりっ!!!

定例会報告
いつもならヒットされたら次のスタート地点に向かう方もこの日は端へ避難してました


定例会報告
フリマの時に初めてお越しくださった方も定例会に初参戦
私のブースで購入してくださった商品を装備してくださってました☆
こうやって使っていただけると嬉しいですねぇ☆

定例会報告
定例会報告
定例会報告
定例会報告
最近どんどんサバゲデビューされる方増えてきてますね☆
職場の同僚も来たよとカラスさん☆
いつも楽しそうだけどもっと楽しそう☆

定例会報告
そうそう、そんなお茶目なカラスさんは仕事の合間?にスチールターゲットを作って来てくださったみたいで、当たるとめちゃいい音してましたよ!!ありがとうございます(^^)/

ってことで、午前中に8ゲーム、午後に全面使用したフラッグ戦を2ゲームして



最後にタクチャレのスタッフよっちゃん(この日はチームS.O.Sとしてみんなで遊び来てくれました☆)からポリタンクフラッグ戦の提案をいただき行うことに・・・

最後に相応しい大激戦でしたね!!!

復活有、フルオート有、あんな激しい銃撃戦初めて観たかも(笑)

けど皆さんめっちゃテンション上がりまくりでスゲー盛り上がってました!!!

定例会報告

2013年最後に相応しいとても楽しい1日でした☆

ご参加いただきました皆さん本当にありがとうございました

来年もまだまだフィールドと共に成長してまいりますのでこれからもよろしくお願い申し上げます


最後に


皆さんにメリークリスマス

定例会報告

定例会報告


Special Thanks&Unlimited Trust Family

KENT
JIN
Annie
O-Chan
kouta2
Karasu
Megu
BJ
Toki
Jackal
Junk
Mann-Chan
Dirt bird
Yama-Neko
Kelb tal Fennek
TACTICAL CHALLENGE

And more..






同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事画像
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ
買ったばかりをウェザリングしてみた
ここ最近のまとめ
定例会報告
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事
 無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ (2014-04-15 00:52)
 定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ (2014-03-11 07:19)
 買ったばかりをウェザリングしてみた (2013-12-24 12:53)
 ここ最近のまとめ (2013-11-12 23:08)
 定例会報告 (2013-10-24 23:37)
 フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました (2013-10-08 01:22)
この記事へのコメント
来年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kouta2kouta2 at 2013年12月19日 01:18
英樹ちゃん、今年一年!本当にお疲れ様でした!!

そして、サンドストームをご利用下さった皆様!!
今年は、15日で打ち収め隣増したが、来年は更に激戦区にしていきましょう!!

ガチンコバトルも、シリーズ戦にしるかな・・・
まよう・・・
Posted by KENTKENT at 2013年12月19日 14:51
まちがっとるし!!
(15日で打ち収め隣増したが)
改正
15日で撃ち収め致しました)

よろしく!!

来年も、皆さん楽しく遊ぼうね~!!
Posted by KENTKENT at 2013年12月19日 15:25
あたしめっちゃ辛い日勤で...
めっちゃ人多くて...
めっちゃ楽しそうやん...∑(゚Д゚)


今年はお世話になりました♪
来年も一緒に59年組、まだまだ楽しくあそぼー☆★

ふなっしーに、似てるね♡
Posted by MEG at 2013年12月19日 16:36
kouta2さん>

こちらこそ来年もよろしくおねがいします!
しかしめちゃ楽しかったですね♪ってまた写真送るの忘れてたΣ(゚ロ゚;)

KENTさん>

ケントさんこそ今年も1年お疲れ様でしたぁ!!!
来年は風でぶっ壊された壁を急いで直していきますよ♪
てかプレゼントあざーした☆
早速ダメージ加工して装備します(^-^)

Meguさん>
休み取れなかったんだね( ✧Д✧) カッ!!
パネェヤベかったよ!!!

来年もよろしくおねがいしますね♪
ふなっしーに似てる?あの変質者的な行動が?(笑)
Posted by Chanさん at 2013年12月19日 23:28
お疲れ様でした~^ ^
いや~楽しかったね~最高だったね~^o^いい一年の締めくくりでした。来年もよろしくお願いします。
Posted by カラス at 2013年12月19日 23:49
どうもー!キルハウスの隅っこでプローンしながら若干寝てたナオトどす、めっちゃ楽しかったですね!今年一年本当にありがとうございました、いい気分でサバゲ引退出来そうです、参加者が増えて来たのはやはりフィールドマスター様の人柄が一番大きかったと思います、参加された皆様本当にアホなチームですが今までありがとうございました!とみせかけて引退せーへんで!ナオトさんは引退せーへんでー!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月20日 02:23
カラスさん>
職場の皆さんも楽しまれてて本当良い1日でしたね(^-^)
来年もよろしくおねがいします☆

ナオトさん>
プローンしながら寝てたんですか?
まれに見る特技の持ち主ですね(笑)
そんなナオトさんも皆さんから惜しまれつつ引退…せーへんの知ってるでー!ヒデキはせーへんの知ってるでー!
Posted by Chanさん at 2013年12月20日 10:55
なかなか忙しくて行けませんが

来年も激しくよろしくお願いします。
Posted by まんたろ at 2013年12月20日 19:32
フリマからお世話になり有り難うございましたm(__)m


体力が続く限り頑張りますので、来年も宜しくお願い致します。

素晴らしいご縁を有り難うございます!
Posted by アイ at 2013年12月20日 20:21
まんちゃん>

こちらこそ来年も激しくお願いします!!!
楽しみにしてますよ!!!


アイさん>
こちらこそありがとうございました!!!
アイさんならトコトンいけますって( ✧Д✧) カッ!!
来年も一緒に走り回りましょね(/ω\)
良いご縁でしたカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪
Posted by ChanさんChanさん at 2013年12月20日 21:46
何だかんだで、定例会には
一度も参加できませんでしたね(涙)

来年は絶対さんかします!!(笑)
Posted by ふみねこ at 2013年12月21日 20:45
ふみくん>
コメントありがとうございます!
遠慮なく遊びおいでね(^o^)
それまでに先にプレキャリかっこよくしとこ(笑)
Posted by Chanさん at 2013年12月22日 09:17
今年はいっぱいお世話になりました
あんな事やこんな事や・・・そんな事まで(笑)
来年も皆が楽しく安全にやれるようがんばりましょう(゚∇^d)
Posted by toki at 2013年12月23日 21:50
トキさん>

こちらこそ今年は一緒にたくさん遊びましたね(*^ω^*)
お腹痛いといいながらゲームしてたトキさんの思い出忘れません(笑)
来年もがっつり楽しんでいきましょヽ(*´∀`)ノ
Posted by ChanさんChanさん at 2013年12月24日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。