< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2014年03月08日

フリーマーケットのご案内

フリーマーケットのご案内

生きてますよ

お久しぶりです

最近、暇があればゲームしたくてウズウズしてたよな気がします

さて、kouta2氏などが先陣切って告知してくださってましたが、2回目のフリマが開催されます

今回もサンドストームで開催してくださるとのことで、今から楽しみにしてくださってる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか

無駄遣いしないでお小遣いためててくださいね

欲しいもの発見したのに手持ち尽きたぁぁぁはダメダメ(笑)

ってことで!!!

第二回南九州ミリタリーフリマ

第二回南九州ミリタリーフリマ

第二回南九州ミリタリーフリマ

大事なことは3回言っちゃう!!!

開催予定日は
平成26年4月13日日曜日AM9:00~

只今出店者募集中です

現在6ブース埋ってますよぉ
残り4ブース
まだまだ募集中ですので、
「これ・・・売っちゃおうかな」
って思った方は今すぐ
sandstormtactical@yahoo.co.jp
にメールして美穂(これいつのCMだったかな・・・)

募集期間は3月末日まで

お早めに

フリーマーケットのご案内



去年初めてだったにもかかわらず大盛況でした

2回目はいつ??ってみんな悪ふざけのようにプレッシャーかけるから今年も胃が痛いです

だからみんな買って帰ってくださいね☆胃薬代くらいは確保させて(笑)

随時フリマ情報をアップしていきますので要チェック!!!






同じカテゴリー(ゲーム・イベントのお知らせ)の記事画像
いよいよ明日です(ミリフリ)
南九州ミリタリーフリマな情報 その9
南九州ミリタリーフリマな情報 その8
南九州ミリタリーフリマな情報 その7
南九州ミリタリーフリマな情報 その6
南九州ミリタリーフリマな情報 その5
同じカテゴリー(ゲーム・イベントのお知らせ)の記事
 いよいよ明日です(ミリフリ) (2014-04-12 22:35)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その9 (2014-04-09 00:01)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その8 (2014-04-07 00:01)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その7 (2014-04-04 22:29)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その6 (2014-04-04 00:34)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その5 (2014-04-03 08:39)
この記事へのコメント
コンバンワ~(^^)/

ご無沙汰しておりますですm(__)m

前回、参加出来なかった分、今回は気に入ったものは、片っ端から買いまくる予定ですので、胃薬代以上は上がると思いますよ~(笑)

正直なところ、幾らくらい持っていけば良いか、かなり迷ってます(笑)
Posted by トシボー at 2014年03月08日 23:12
フリマ帰って来れそうなら行きます(≧∇≦)楽しみにしてますね^_^また一緒に遊びましょう(^-^)/
Posted by JUN at 2014年03月09日 08:06
今回もよろしくね〜
Posted by kouta2kouta2 at 2014年03月09日 13:35
ついに、第二回ですね~(^^)

楽しみましょう(^o^)/
Posted by ジャンク at 2014年03月09日 22:06
くそ!!KENT商会は今回お休みです・・・
もしかしたら、昼過ぎからオープンするかも・・・
高額商品しかないから買ってもらえないかもなぁ~(~~
Posted by KENTKENT at 2014年03月10日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。