< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2014年04月12日

いよいよ明日です(ミリフリ)

いよいよ明日です(ミリフリ)

タイミング悪く雨になるもんですね

いよいよ、明日になりました

南九州ミリタリーフリマ

ご来場の皆さん

傘お忘れなく、そして汚れてもいい靴などでお越しくださいね
※駐車場がぬかるむため

明日のコスプレにむけていろいろ揃えてたのですが、初めて某オークションサイトでハプニング発生

国内発送って書いてるのに海外からだと???

おかげで一番大事な物が間に合わなくなるというハプニング

こんなこともあるのね(笑)

しょうがないから発送のキャンセルをお願いして急いで他を探す!!!


ってことで

Q:明日何時から???

A:9:00からだよん

小雨程度で済めばいいですね

何人テルテル坊主作れば効果あるでしょうか


最後のサンドイベントとことん楽しみますよぉぉ

たくさんのご来場心よりお待ちしております☆



同じカテゴリー(ゲーム・イベントのお知らせ)の記事画像
南九州ミリタリーフリマな情報 その9
南九州ミリタリーフリマな情報 その8
南九州ミリタリーフリマな情報 その7
南九州ミリタリーフリマな情報 その6
南九州ミリタリーフリマな情報 その5
南九州ミリタリーフリマな情報 その4
同じカテゴリー(ゲーム・イベントのお知らせ)の記事
 南九州ミリタリーフリマな情報 その9 (2014-04-09 00:01)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その8 (2014-04-07 00:01)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その7 (2014-04-04 22:29)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その6 (2014-04-04 00:34)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その5 (2014-04-03 08:39)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その4 (2014-04-02 08:42)
この記事へのコメント
こんばんわ~(^^)/

待ちに待ったミリフリが 、いよいよ明日ですね

第一回は参加できず、かなり後悔しましたが、明日は絶対に行きます!

ただ…天気が気になりますが、天気なんかかんけーねー!!(笑)

Chanさんをはじめ、いろんな方々とお会い出来ることを楽しみに(もちろん買い物もw)してます
Posted by トシボー at 2014年04月12日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。