< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月11日

サバイバルゲームフィールド『サンドストーム運営規約』

[定例会] 

毎月 第3日曜日 その他各種イベント有り

[ご利用時間]  

9:00~17:00(ナイトゲーム可能)

[ご利用方法]

定例会以外でもご利用いただけます。

完全予約貸切方式(4名様以上)は、管理者に問い合わせください。

[ご利用料金]

お一人様 1,000円

宿泊施設 1000円

飲食物販売有り(カップめん・飲み物)

G&G製BB弾各種

[参加方法]

受付時に誓約書に記入・サイン(印)を行うこと。

トイレ、水道、休憩室完備

使用可能銃 法定0.98J以内のエアガン(弾速チェック有)

BB弾 バイオBB弾0.28g以内(絶対厳守、セミバイオ不可、お持ちでない方は現地で購入可)

【参加資格・注意事項】



紳士的な公言の出来る方で、20歳以上のサバイバルゲームを健全なスポーツとして受け止められる方
(未成年の方は保護者の承諾書が必要となります。)

サバイバルゲームは、自己申告制のゴルフ等と類似したスポーツです。
スポーツマンシップに則った行動をすること。

装備品で、フェイスガード・ゴーグル等の身を守る物はサバイバルゲーム専用が好ましい。
(ホームセンターなどで販売しているゴーグル等は割れる危険性があります。)
受付時に装備品等チェックする場合有り。
(該当品でない場合は、該当品に変更すること)

サンドストームでは、自然保護の為にバイオBB弾の使用を前提で運営しております。
各社から販売されておりますので、そちらのご準備をお願い致します。
地域の景観を損ねる事になりますので、皆様のご協力をお願い致します。

ゴミは各自、自宅へ持ち帰り処分すること。

施設内又はゲーム中、他の参加者に対する暴言又は中傷を与える行為は行わないこと
議論がある場合は、各チームリーダー・フィールド管理者へ報告し、チームリーダー間で対応すること。

施設内の設備の破損等は各自責任を持ち、修理又は弁償金を支払うこと。
場合により、サンドストームから退場の指示をする場合有り。

サンドストーム施設内にて起こった、各事故ならびにトラブル等は施設管理者側へのクレームは一切行わないこと。
場内で起きたケガ、トラブル等は、管理者側では責任を問わないこととし利用者側で自己責任として受け入れ対処すること。
(保険導入予定)

未成年者の方の参加。
本フィールド参加にいたっては、18歳未満参加不可
20歳未満の方は当日、フィールドにて親権者承諾書にサインを頂いてからの参加は可能とします。
詳しく知りたい方は、管理者にメールでお問い合わせ下さい。


規定は少しずつ変更していきますので、等フィールドをご利用の際には確認を願います。