< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2013年08月17日

8月18日定例会中止のお知らせ

8月18日定例会中止のお知らせ

お疲れ様です

緊急ではございますが、明日の定例会は雨予報のため中止とさせていただきます

小雨なら予報外れるかなぁと期待してたのですが・・

早速雨も降り出し始め、どす黒い雨雲が広がってきております

楽しみにしてくださってる方も多数いらっしゃいましたのに本当に申し訳ありません

明日だけ雨というふざけた天気予報をかなり恨んでおります・・・

これに挫けず、また来月も定例会を行いますのでご都合よろしかったら是非遊びお越しくださいませ





同じカテゴリー(ゲーム・イベントのお知らせ)の記事画像
いよいよ明日です(ミリフリ)
南九州ミリタリーフリマな情報 その9
南九州ミリタリーフリマな情報 その8
南九州ミリタリーフリマな情報 その7
南九州ミリタリーフリマな情報 その6
南九州ミリタリーフリマな情報 その5
同じカテゴリー(ゲーム・イベントのお知らせ)の記事
 いよいよ明日です(ミリフリ) (2014-04-12 22:35)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その9 (2014-04-09 00:01)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その8 (2014-04-07 00:01)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その7 (2014-04-04 22:29)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その6 (2014-04-04 00:34)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その5 (2014-04-03 08:39)
この記事へのコメント
2ヶ月ぶりだったからはりきってマガジンにガス入れてお手入れしてたのに↓(;_;)
Posted by ケル部のキャンニー☆ at 2013年08月17日 22:49
明日国家技能検定受けたその足でこようと思ってたのに・・・(;_;)
Posted by ARIZONE at 2013年08月17日 22:58
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
Posted by MEG at 2013年08月17日 23:38
お疲れ様です!
明日の予報は雨から曇になったみたいなんですけどね…(^^ゞ
決行したら雨雲吹き飛ばすかもですよっ\(^^)/
Posted by ハト at 2013年08月17日 23:53
皆様、お疲れ様です。
先程、帰還命令が出たためにマーセナリーズさんのナイトゲームから帰りました。

さて、定例会の中止は誠に残念でありますが。
8月4日の雷雨の日に、フィールドに隣接している養豚施設に落雷がありまして、皆さんに何かあってはいけないと、フィールドマスターが決断しました。

皆様、どうかご了承願いたいと思いますm(__)m
Posted by KENT at 2013年08月18日 00:23
皆さん、お疲れ様です。
雨雲のバカヤロー(ToT)

明日の定例中止は残念ですが、フィールドマスターのお気遣いに感謝いたしますm(__)m
Posted by アニー at 2013年08月18日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。