< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2013年03月07日

貸切りゲーム報告

久しぶりの更新になります

先日サンドストームでは初めて貸切りゲームのご予約をいただきました
改めましてありがとうございました

ご紹介させていただきます
この度ご予約いただいたチームはこちらっ!!!
貸切りゲーム報告

ケルブ・タル・フェネックの皆様です!

顔出しOKということで、画像処理なしでいかせていただきます

昨年末に行われました大規模交流戦ZEROの時にリーダーナオトさんの呼び掛けで結成されたチームということで、ナオトさん以外のメンバーはご新規さんらしいです。貸切りゲーム当日も初新規ゲーマーさんが多数いらっしゃってました。

次のサバゲを担う若き精鋭達ですね♪
貸切りゲーム報告


午前中は殲滅戦(制限15分)で盛り上がっておりました。

朝から曇り空で少し肌寒く感じてましたが、1ゲーム終わる頃には皆さん暑くなってたんじゃないでしょうか☆


貸切りゲーム報告

貸切りゲーム報告

1、2ゲーム目は経験者の集まった赤チームが貫禄を見せつけ勝利しておりましたが、徐々に慣れてきた黄色チームも負けじと3ゲームからコミュニケーションを取りながら一歩ずつ前進して勝利しておりました♪
貸切りゲーム報告

貸切りゲーム報告

貸切りゲーム報告

壁からの貫通弾が見事に頭に直撃のナオト氏
貸切りゲーム報告
貸切りゲーム報告
貸切りゲーム報告
貸切りゲーム報告
貸切りゲーム報告
貸切りゲーム報告
貸切りゲーム報告
貸切りゲーム報告
貸切りゲーム報告
スタート直後すぐにヒットされても楽しそうに満面の笑みです♪
貸切りゲーム報告
貸切りゲーム報告
貸切りゲーム報告
3ゲーム目を終え、休憩中
ナオト氏とフリーゲーマー山猫氏の掛け合いが面白すぎです(笑)

山猫氏が若手チームへ一言
『もっと前進してこいやっ!!』

この言葉で火がついた若手チームは黙っておらず、やってやると言わんばかりに午前最終4ゲーム目…

スタートと同時に全員で特攻

貸切りゲーム報告

わずかスタート3分で赤チーム全滅

見せつけましたね若手チーム!!!

最高のゲームでした☆

てことであっという間のお昼時間になり皆さんクラブハウスに戻り昼食タイム
貸切りゲーム報告


お昼からは私も参戦させていただき、3時間耐久ゲームを行いました。
ナオト氏いわくZEROパクりゲームだそうです(笑)

全面フィールドを使いのゲームは体力消耗がハンパじゃなかったですが、とても楽しい時間でした。

〆に殲滅戦を行い本日のゲーム終了

皆さんの銃のほとんどがバッテリー切れをおこしてました(笑)
全員で何千発撃ったのでしょう(笑)

貸切りゲーム報告


ケガもなく楽しい時間を過ごしていただけました♪
楽しかったと言っていただけて本当に嬉しかったです!

皆さん本当にありがとうございました♪

また是非お越しくださいませ♪♪



同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事画像
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ
買ったばかりをウェザリングしてみた
定例会報告
ここ最近のまとめ
定例会報告
同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事
 無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ (2014-04-15 00:52)
 定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ (2014-03-11 07:19)
 買ったばかりをウェザリングしてみた (2013-12-24 12:53)
 定例会報告 (2013-12-19 00:41)
 ここ最近のまとめ (2013-11-12 23:08)
 定例会報告 (2013-10-24 23:37)
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございます!またしょっちゅう遊びに行きますので宜しくお願い致します!
Posted by ナオト at 2013年03月07日 17:48
ナオトさん>
コメントありがとうございます☆
楽しんでいただけて本当良かったです。
また機会がありましたら是非お越しください♪
毎月第3日曜日は定例会を行っておりますので、こちらのほうも是非よろしければ♪
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年03月07日 20:45
当日は、ありがとうございました。

久しぶりのサンド楽しめました。

また宜しくお願いします
Posted by 山猫 at 2013年03月07日 23:17
山猫さん>
コメントありがとうございます。
久しぶりに一緒にゲームができて楽しかったです♪
ナオトさんがおっしゃってた『〇〇った中居正広みたい』は後世語り継がれることと思います(笑)
また是非一緒にゲームしてください。
楽しみにしてます。
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年03月07日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。