< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2013年04月26日

opアイリーンに向けて

opアイリーンに向けて 

私の中のアイドルと言ったところでしょうか(笑)

5月28日は宮崎エリア13さんで行われます「opアイリーン」へお邪魔させていただきます

夕方に荷物の準備を少ししていたのですが、どうやって荷物をコンパクトにまとめるか迷ってばかりであまり進みませんでした(^_^;)

あれもこれも持って行きたいと欲張るとダメですね(笑)

この日に向けて装備品を少し手に入れたので使うのが楽しみです

小学生の遠足前日のように楽しみという興奮を抑えきれずなかなか寝付けないのは私だけでしょうか(笑)

参加される皆様、当日一緒にゲームできること楽しみにしております
ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします




同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事画像
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ
買ったばかりをウェザリングしてみた
定例会報告
ここ最近のまとめ
定例会報告
同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事
 無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ (2014-04-15 00:52)
 定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ (2014-03-11 07:19)
 買ったばかりをウェザリングしてみた (2013-12-24 12:53)
 定例会報告 (2013-12-19 00:41)
 ここ最近のまとめ (2013-11-12 23:08)
 定例会報告 (2013-10-24 23:37)
この記事へのコメント
ヒデキちゃん自分もです。楽しみで仕方ありません‼楽しみましょうね!
Posted by カラス at 2013年04月27日 18:57
カラスさん>初コメントありがとうございます♪

なんだかんだでさっき荷物まとめ終わりました(汗)
まだまだ寝れそうにありません(涙)

寝坊しないように頑張ります(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年04月27日 21:40
お疲れ様です♪
自分も明日は初参加のため楽しみで寝れずに寝坊しないか心配です!?(;´Д`A
先程100均で色々買い物してきましたwww
明日はヨロシクお願いします!!
(`_´)ゞ
Posted by ケル部のキャンニー☆ at 2013年04月27日 22:58
キャンニー兄さん>
コメントありがとうございます♪
全然寝れないす(笑)

俺も100均で使えるわけないのに双眼鏡とか買いましたよ(笑)
明日は同じチームなのでとことん攻めちゃいましょね(^-^)/
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年04月27日 23:02
御礼が遅くなりましたが(^^;
昨日はチームの皆様共々多数の御参加をいただきまして、
まことにありがとうございました!

HIDEKIさんやチームの皆様と久々に御一緒できたことにくわえて、
過去最高人数でのエリア13交流イベントを、
参加された皆様全員に無事御提供できたことを、
なによりも嬉しく感じております♪

当日はさすがの大人数にテンパりまくりで(汗)
至らなかった点も多々あったかとは思いますが、
全体的には概ね御好評いただけたようでひと安心(^^;

次回のvol.5は7月に開催を予定しておりますので、
御都合がよろしい時は前日入り&懇親会で、
共に旨い酒を酌み交わしましょう(^д^ゞ

また、写真の方も参加された方々から提供していただいておりますので、
当方のホームにてフォトアルバム形式で公開、
御連絡いただいた方々全員に配布させていただきますのでお楽しみに♪

それでは今回は本当にありがとうございました!
次回は来月に開催予定のそちらの『ガチンコバトル』で、
再び御一緒できることを楽しみにしております。
Posted by B・J at 2013年04月29日 22:03
BJさん>
コメントありがとうございます♪亀レスすみません(T-T)
初のアイリーンはめっちゃ筋トレゲームでめっちゃ楽しかったです☆
本当にありがとうございました♪
次はケントさん主催のガチンコバトル♪懇親会で一緒飲めることを楽しみにしてます(^^)/
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年04月30日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。