< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2013年10月08日

フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました

皆さんお疲れ様です

10月6日に開催されましたフリーマーケット

無事に終わりました☆

少し胃の痛みから解放されたような感じがします(笑)

いやぁ、実際に出品物を目の当たりにすると、その数の多さにただただ圧倒されまくりでしたね!!!

改めまして、今回出品くださいました方々に厚く御礼申し上げます。

前日から台風の影響で雨が降り始め、当日の天気も不安でしたが午前中多少降った程度でしたよ

よかったぁ・・・

9時から開催予定でしたが、意外っ!!!

開始前から列ができてるではないですかっ

フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました

っていうのも、先着10名様に限りアグレッサーグループ様よりご提供いただきましたプレゼントがあったんですよ!!!

アグレッサーグループ様ありがとうございました
http://www.aggressor-group.jp/

さらにっ!!!

宮崎ミリブロ「MILITARY JUNKIE」でお馴染みジャンク氏より装備塗装専用ステッカーご提供いただきました!!!

ジャンク氏ありがとうございました
http://yasucnc.militaryblog.jp/

フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
突っ込みどころ満載の1枚ですね(笑)
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
日南ブラボー以来お久しぶりでしたが、お越しくださった姿が見えたときめちゃ嬉しかったっす!!
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
初めてサンドにお越しくださいましたね☆買い物が終わった後はご夫婦でゲームをがっつり楽しんでくださってましたよ☆

フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
開場してから30分経たないうちに大賑わい☆
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました

商品もめちゃ豊富でしたよぉ
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
凄いでしょ??
これで全部じゃないですよ
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました

フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
実際に商品を手に取って感触を確かめることができるので納得のいくお買い物ができたのではないでしょうか☆
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
ROCK'N'ROLLっすね!!!
こりゃ完全に父ちゃんの血受け継いでるな(笑)
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
中には本当に掘り出し物もあったみたいで・・・
彼が持ってるスコープ、定価の3分の1以上の安さで買えたそうで、興奮してましたよ
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
普段フィールドでは中々たくさん話す機会がなかったですが今回はゆっくり会話も楽しんでました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
ACU迷彩のセット(ポーチ類も多数付いて)5,000円だったそうで
ショットガン兄さんがついに迷彩に・・・

フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
販売されてたパラコードを使ってブレスレットなど作ってくださってました☆
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
これはサンプルですが、私も気に入った色でブレスレット作ってもらいました☆
ウエケンさんありがとうございました☆

思ってた以上に大盛況でして・・・14時まで予定してたフリマも商品がだいぶ売れちゃって13時過ぎにはお片付けに(笑)

フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
出店者の皆さんほんとうにお疲れ様でした☆

当日はフィールド無料開放してましたのでお買いもの済まれた方はゲームを楽しまれてましたよ☆

フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
当日ゲームの方をお手伝いしてくださいましたジャッカルさん本当にありがとうございました☆
たぶん疲れてたんでしょうね
ゲーム中突然停止状態に
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
全く動かないので少しパターンを変えて撮ってみる
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
まだまだ動かないのでパターンを変えてみる
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました
それでも動かないのでさらに変えてみる
フリーマーケット IN サンドストーム 無事終わりました


ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました☆
皆様がとても笑顔でお買いものされてる姿をみて私たちはどれだけ嬉しかったでしょう☆
途中涙出そうになったことは秘密にしています(笑)
これが一つのご縁になればと心から願っております
本当に本当にありがとうございました☆



今回、主催してくださいましたkouta2さん、出品してくださいました皆さん、そしてサポートしてくださいましたカラスさん、MEGさん、ジャッカルさん
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました
これからも一緒にこの趣味を通じて楽しんでいきましょう☆

Special Thanks

アグレッサーグループ様
http://www.aggressor-group.jp/

ORGA AIRSOFT様
http://orga-inc.jp/

明日香縫製雑貨店様
http://sewing.aska-corps.com/

(順不同)




同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事画像
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ
買ったばかりをウェザリングしてみた
定例会報告
ここ最近のまとめ
定例会報告
同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事
 無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ (2014-04-15 00:52)
 定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ (2014-03-11 07:19)
 買ったばかりをウェザリングしてみた (2013-12-24 12:53)
 定例会報告 (2013-12-19 00:41)
 ここ最近のまとめ (2013-11-12 23:08)
 定例会報告 (2013-10-24 23:37)
この記事へのコメント
フリマお疲れさまでしたm(__)m

当日、自分は訳があって参加できなかったですが、次回開催されたら必ず参加しますので、第二回を楽しみにしています(^^)/
Posted by としぼー at 2013年10月08日 07:28
日曜日はありがとうございました!

とても楽しかったので、また機械があればいきたいと思っています。
そのときはまた、よろしくお願いします!
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年10月08日 07:38
先日はありがとうございました&お疲れ様でした~m(__)m

沢山のお客様が来られてましたねっ(^-^)

お陰様で希少な装備品などGETすることができました♪

是非とも、フリマを定期的に続けていただきたいです~\(^o^)/

これから始める方も、すでにされてる方も最高に興奮できる企画ですよっp(^^)q
Posted by ハト at 2013年10月08日 08:54
としぼーさん>
コメントありがとうございます♪
だからですよぉー!!!
中々お見えにならないなぁって思ってたらそうだったんですね(^o^;)
第2回を開催できるように…うっ、また胃が痛くっ(笑)
次回を楽しみにしててくださいね♪

わっ君>
コメントありがとうございます(^-^)
本当終始満面の笑みだったね♪
またまた遊びおいでー(^^)/

ハトさん>
コメントありがとうございます(^-^)
当日は差し入れまでいただいて(T-T)
みんなホット一息コーヒーブレイクできましたよ♪
軍曹弟さんも装備一式揃って楽しんでらっしゃいましたね(^^)/
その装備で遊び来られること楽しみに待ってますよぉ☆
Posted by ChanさんChanさん at 2013年10月08日 12:33
自分ばっかりスーツ姿でかっこ良く決めちゃってぇー|・ω・*)チラ
楽しいイベントになってほんと良かった良かった☆
天気も一日もったし、
実際手にとって、どーゆー感じで使うとかってのをみんなが教えてくれるから...フリマっていーねっ!!!

じゃっかる隊長の写真、大過ぎでしょ笑(・∀・)

ほーんと、準備から最後までお疲れ様でした!!
フリマで買ったもので次は定例会で遊ぶぞー☆
Posted by MEG at 2013年10月08日 13:14
がっつり、自分の血を
娘は引いてくれてますよ♪
娘も、またトトロの山に
行きたいと言ってますよ!笑
おつかれさまでした♪
Posted by ただ at 2013年10月08日 17:02
Chanさん

その節は大変お世話になり、有り難うございましたm(__)m

俺達の写真が複数枚・・・なんか照れます(///∇///)


あれも良い、これも欲しい!
だけど、他の人にも場所を譲らなきゃ。。。
で、他の出展者様のブースに行っても、目移りするばかりで、同じ事の繰り返し・・・

で、うっ・・・しまった・・・先越された・・・が数回・・・

それでも10点程購入させていただきました。

知識が豊富で、躊躇せず、引っ込み思案じゃなければ、まだまだ購入していたはずです(^^;

諦めて(;_;)購入した物を早速身に付けて、いざ、フィールドへ。。。

上から見てても良くわからんかったけど、下に降りてみると全く訳わかんね~迷路だ(T_T)

森林フィールドでのゲームにしか慣れていない私は、かなり興奮し、ゲーム初参戦のツレの存在を忘れ、1人で走りまわり、ヒットされまくり( ̄▽ ̄;)

皆様方には大変御迷惑をお掛けしました。。。

フィールドでは、クールでスマートなジャッカルさんには大変お世話になりました。
有り難うございましたm(__)m


丸一日、ツレ共々ガッツリ楽しませていただき、とてもハッピーでラッキーな最高の1日でした!


関係各位の皆様方に深く感謝申し上げますm(__)m


追伸
筋肉痛にならなかったので、次回も走りまくりますo(^o^)o
Posted by アイ at 2013年10月08日 19:58
お疲れ様~
次回は胃壁に穴が空く位プレッシャー掛けるから宜しくね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kouta2kouta2 at 2013年10月08日 21:12
おつからさまでした!
MAKUZさんと一緒に参加させていただきました!
出店者さまの中に密かに入っている赤Tのものです(笑)

とてもいい買い物ができました。
初心者の私にっとっては
とてもいい交流の場にもなりました!

またこのような機会があれば嬉しいです。
Posted by フミネコ at 2013年10月08日 21:22
MEGさん>
コメントありがとうございます☆
あれはただの品付けだ(笑)
本当みんなに感謝だよ!!!
これからもみんなと楽しんでいってね☆

たださん>
コメントありがとうございます☆
来てくれた時めっちゃ嬉しかったよ☆
トトロの森かぁ(笑)コメント観たとき爆笑してしまいましたよ(笑)
また家族水入らず遊びに来てくださいね☆

アイさん>
コメントありがとうございます☆
フリマって一点物ばかりなので気に入ったら即購入しなきゃダメですね☆実は当日私も先越された商品がありました(笑)ゲームも楽しんでいただけて何よりです(^^)/次は一緒ゲームしましょうね!!!

kouta2さん>
コメントありがとうございます☆
本当にお疲れ様でした!!!
まだまだイベントが控えてますのでこれ以上のプレッシャーは結構です(笑)

フミネコさん>
初コメントありがとうございます☆
おぉぉっ!!!やっと顔と名前が一致しましたよ(笑)もしやお隣にいらしゃったのはびびさんでしたか??
私も始めたばかりの初心者ですので、これからもお互いにこの趣味を楽しんでいきましょうね☆また情報交換しましょ(^^)/
Posted by ChanさんChanさん at 2013年10月08日 22:17
フリーマーケットお疲れ様でした。

鹿児島では先ず無いイベントと云う事もあり、とても楽しめました。
フリマで購入した装備や銃をその場でサバゲに投入出来るのも、他のイベントには無い事ですのでとてもイイですね。

10月のブッシュマスターにも参加致しますので宜しくお願いします。
Posted by タガートタガート at 2013年10月09日 01:58
こんにちは~(*≧∀≦*)

フリマお疲れ様でした~d=(^o^)=b

自分は忙しくて行けませんでした~( ;∀;)

第二回期待してます~d=(^o^)=b

宜しくお願い致します~(*≧∀≦*)
Posted by 178R at 2013年10月09日 11:30
本当楽しかったね(^○^)最初から最後まではしゃいでました(^o^)ヒデキちゃんのグロック試射した子…ハマったかも(笑)
Posted by カラス at 2013年10月09日 20:26
タガートさん>
コメントありがとうございます♪
コスプレしてくださってるのを観て『これぞミリフリっ!!!』テンション上がりましたよ(^^;財布のひもユルユルだったみたいで☆良いお買い物できたと言っていただけると本当嬉しいです☆ブッシュマスターでまた一緒遊べること楽しみに待ってますよぉ☆

178Rさん>
おぉーっ♪コメントありがとうございます(^-^)
めっちゃ稼ぎまくりなんじゃないですかぁ(^o^;)分けてください(笑)
第2回ですね…胃が痛い(笑)
気長にお待ちくださいな♪

カラスさん>
コメントありがとうございます(^-^)
あぁ…こうやってガスブロ地獄に墜ちていく方がまた一人(笑)
ガスブロに魅了されちゃいましたね(^o^)/
Posted by Chanさん at 2013年10月09日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。