< 2013年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月08日

ケルブ主催!新人狩りして隊長の威厳を守る会!



面白いタイトルですね(笑)

ケルブ・タル・フェネックの皆様からフィールドの予約をいただいたのですが、チームなど関係なくどなたでもご参加していただいて、一緒にゲームしながら交流ができたらとご提案いただきました♪

ご都合よろしかったら是非是非一緒に皆さんで遊びましょう(^^)/


5月12日(日)

時間 10:00~

場所 サンドストーム

参加費 ¥1,000-

事前にサンドストーム運営規約をしっかりとご確認ください


お一人でのご参加も大歓迎です♪
チーム等関係なくどなたでも参加自由です♪

心よりお待ちしております(^^)/