< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月16日

7月定例会 追加事項



お疲れ様です

今月予定しております定例会は夜戦を行いたいとリクエストいただきましたので

前日から夜戦やっちゃいます☆

日時:7月20日(土)~21日(日)

20日 17時~眠くなるまで

21日 9時~17時

※20日は17時からとしましたが、あくまで目安ですので早めに来られて準備するもよし、ゆっくり来られて夏の夕暮れを楽しむもよしです☆

料金:20日ナイトゲーム 500円
    21日デイゲーム  1000円

※サンドストーム運営規約をしっかりとお読みになってご参加ください。

今回、ナイトゲームからご参加くださる方で「このまま泊まって明日もゲームするぅ~」とか「せっかくだしみんなでBBQやりたぁい」など

もちろんオッケーです☆

宿泊や飲食(BBQされる方はコンロや炭など)については各自持参にてお願いします☆
※ゴミ箱はありませんのでお持ち帰りのご協力お願いします

蚊が多いので虫よけスプレー必須ですよ☆

それと多めに飲料水など持参されることをお勧めします!!

熱中症には要注意ですよぉ!!!

ルールやマナーを守って楽しいゲームにしましょうね☆


  

2013年07月12日

えっ??20日が海の日じゃないの???



お久しぶりです

梅雨も明けて本格的に夏がスタートしましたね

タイトル通りいつの間に祝日が変わったのか時代についていけません

さて、先日G&Gさんの2013年カタログが届きまして

電動ガン、ピンクシリーズを見たら

ウピウピ隊のみさみさがモデルしてましたヨ!!!

女性ゲーマーの代表的存在の彼女が先陣切って世界に羽ばたきましたね
日本の女性ゲーマーさんにはこれからもドンドン活躍してほしいですね


話変わって先週の出来事

仕事してたらいきなり父から電話がありまして

「クラブハウスにお客さんが来てるよ」(鹿児島弁なので本当は若干荒い口調(笑)

誰だろうと思いながらクラブハウスへ向かってみると、

まぁぁぁぁ!ガタイのいい兄ちゃんがこっちに歩いてくるじゃありませんか!!!
ご存じわたくし飛べないチキン野郎こと稀にみる下衆の極みはヒザがガタガタ震えだして今にも逃げ出そうとしていると

「突然お伺いして本当にすみません」

から始まり、まぁぁぁぁぁ!!!礼儀正しく稀に見る爽やかな好青年!

この爽やかさ!あっ!まさに・・・

俺と同じくらい、もしくは若干俺が上

冗談はこのくらいで、

本当礼儀正しく丁寧な話し方をしてくださる方で、話を聞けば

本職でした☆

そりゃデカいわけだ

近々定例会に遊びに来てくれるそうです

本職の方とゲームできるって楽しみだなぁ
勉強させていただきます☆


  

Posted by HiDeKi at 23:53Comments(6)管理人ブログ

2013年07月05日

7月定例会のお知らせ



今なら言えるこの気持ち

「俺、梅雨嫌いだ」

お久しぶりでございます

フィールドの草刈りと新しいキルハウス作りをしようと思うたびに雨が降り出しモチベーション下がりまくりです・・・

定例会までにはなんとか進めておきます

ということで、

7月21日(日)

9:00~17:00(雨天中止)

参加費:1,000円

事前にサンドストーム運営規約をしっかりとお読みになってご参加ください

夏本番となってきます

熱中症などには気を付けて、水分補給をしっかり取って自分のペースで楽しんでいきましょうね☆

次の週にはエリア13さんでありますOPアイリーンですね

今回も参戦したいなぁ