< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2013年07月12日

えっ??20日が海の日じゃないの???

えっ??20日が海の日じゃないの???

お久しぶりです

梅雨も明けて本格的に夏がスタートしましたね

タイトル通りいつの間に祝日が変わったのか時代についていけません

さて、先日G&Gさんの2013年カタログが届きまして

電動ガン、ピンクシリーズを見たら

ウピウピ隊のみさみさがモデルしてましたヨ!!!

女性ゲーマーの代表的存在の彼女が先陣切って世界に羽ばたきましたね
日本の女性ゲーマーさんにはこれからもドンドン活躍してほしいですね


話変わって先週の出来事

仕事してたらいきなり父から電話がありまして

「クラブハウスにお客さんが来てるよ」(鹿児島弁なので本当は若干荒い口調(笑)

誰だろうと思いながらクラブハウスへ向かってみると、

まぁぁぁぁ!ガタイのいい兄ちゃんがこっちに歩いてくるじゃありませんか!!!
ご存じわたくし飛べないチキン野郎こと稀にみる下衆の極みはヒザがガタガタ震えだして今にも逃げ出そうとしていると

「突然お伺いして本当にすみません」

から始まり、まぁぁぁぁぁ!!!礼儀正しく稀に見る爽やかな好青年!

この爽やかさ!あっ!まさに・・・

俺と同じくらい、もしくは若干俺が上

冗談はこのくらいで、

本当礼儀正しく丁寧な話し方をしてくださる方で、話を聞けば

本職でした☆

そりゃデカいわけだ

近々定例会に遊びに来てくれるそうです

本職の方とゲームできるって楽しみだなぁ
勉強させていただきます☆





同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事画像
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ
買ったばかりをウェザリングしてみた
定例会報告
ここ最近のまとめ
定例会報告
同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事
 無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ (2014-04-15 00:52)
 定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ (2014-03-11 07:19)
 買ったばかりをウェザリングしてみた (2013-12-24 12:53)
 定例会報告 (2013-12-19 00:41)
 ここ最近のまとめ (2013-11-12 23:08)
 定例会報告 (2013-10-24 23:37)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
夜戦したい、夜勤したい、夜勤したい。

いつから海の日変わったんですかー(。-∀-。)?
サバガール...サバレディ、あたしも楽しみまーす☆
Posted by meg at 2013年07月13日 21:55
先週は突然お伺いして申し訳ありませんでした定例会楽しみにしてます。
Posted by JUN at 2013年07月13日 22:32
MEGさん>
コメントありがとうございます(^-^)
亀レスすみません(T-T)
でしょ!!いつの間にって感じでしょ!
サバレディってなんかピンとこないす。
鯖女!!
悪しからずm(__)m
Posted by HiDeKi at 2013年07月14日 10:45
JUNさん>
コメントありがとうございます(^-^)亀レスすみません(T-T)
遠いところありがとうございました♪
管理人の意地があるんでしっかり特訓しときますよ(笑)
Posted by HiDeKi at 2013年07月14日 10:49
本職のJUNさん>あんまり家のチキン野郎を虐めないでくださいね(^^;

私もお会いできるのを楽しみにしていますから・・・
聞く事によると、地元の出身だとか・・・・
前日から来て呑めば良いのに(^^/

てな感じで(^^v
Posted by KENT at 2013年07月14日 13:40
KENTさん〉
遅くなってすみません。ぜひ飲みましょう。よろしくお願いします。
Posted by JUN at 2013年07月15日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。