< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2013年09月03日

9月定例会のお知らせ

9月定例会のお知らせ

皆さんお疲れ様です

今日も凄い雨でしたね

ということで先月のリベンジの思いを込めてやっちゃいますよ!!!

9月定例会

9月15日(日)

時間:9:00~17:00

参加費:1,000円

※未成年者参加不可

参加前に必ず

サンドストーム運営規約をご確認ください

一雨ごとに涼しくなってきてますが、まだまだ油断はできません

水分補給はこまめに、自分のペースでゆっくりたのしんでくださいね






同じカテゴリー(ゲーム・イベントのお知らせ)の記事画像
いよいよ明日です(ミリフリ)
南九州ミリタリーフリマな情報 その9
南九州ミリタリーフリマな情報 その8
南九州ミリタリーフリマな情報 その7
南九州ミリタリーフリマな情報 その6
南九州ミリタリーフリマな情報 その5
同じカテゴリー(ゲーム・イベントのお知らせ)の記事
 いよいよ明日です(ミリフリ) (2014-04-12 22:35)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その9 (2014-04-09 00:01)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その8 (2014-04-07 00:01)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その7 (2014-04-04 22:29)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その6 (2014-04-04 00:34)
 南九州ミリタリーフリマな情報 その5 (2014-04-03 08:39)
この記事へのコメント
三ヶ月ぶりだから雨or槍でも参加する!!雷なんか怖くないぞ!!
(´・Д・)」
Posted by キャンニー☆ at 2013年09月03日 23:15
キャンニー☆さん>

おぉぉ~!!!コメントありがとうございます☆
長いことキャンニーに会ってないから寂しいですよぉぉ!!!
何人トリガーハッピーがいらっしゃるかしら(笑)
Posted by ChanさんChanさん at 2013年09月03日 23:41
サバゲーした〜い(^_^;)
けど帰れません(T_T)
休暇以降サバゲ出来てないのでストレス溜まってます(−_−;)
Posted by JUN at 2013年09月05日 17:07
お疲れ様です。
(ToT)残念。。。
よっちゃんイベントと重なってしまいました。
また時間作って会いにいきます。よろしくお願いします
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年09月05日 21:39
JUNさん>

おぉーっ☆コメントありがとうございます(^-^)って遅くなってすみません(TT)
先日は本当にありがとうございました♪
うわぁー、そのストレス溜まる気持ち分かりますよ(^^;
youはこっちに転勤して来ちゃいなYo!!

鹿児島インドアCLUBさん>
おぉー☆いつもコメントありがとうございます(^-^)って亀レスすんまそんです(TT)
いやぁー、咳が止まらんです(笑)他はすこぶる元気なんですけど咳だけがぁ(TT)
よっちゃんイベントのBBQという響きがたまらんすね♪お互いにイベント頑張りましょうね♪
Posted by Chanさん at 2013年09月06日 09:56
どうもで~す(^O^)/

先月は、サバゲーデビューできなかったので今月リベンジです。参加させていただきたいと思います。楽しみにしています^_^
Posted by S.ハスキー at 2013年09月06日 17:03
S.ハスキーさん>
こちらこそどうもでーす(^o^)コメントありがとうございます(^-^)
先月の悔しさを弾に込めて全力で撃ち込んじゃってくださいね!
ゴーグルだけは絶対に忘れたらメッですよぉ!
Posted by Chanさん at 2013年09月06日 17:45
お久しぶりです。
15日の定例会。4名で参加希望です。
私Logは名前が変わっただけでなんのスキルアップも実感できないままサンドストームに挑みたいと思いますのでどうぞお手柔らかによろしくお願いします(^^;)
Posted by Log at 2013年09月06日 19:07
Logさん>
コメントありがとうございます(^-^)
すみません、誰か分かりません!
気をつけてお越しくださいね♪
Posted by Chanさん at 2013年09月06日 19:17
あ~(^。^;)以前はfreeと名乗ってたんですが紛らわしいのでLogに変えました(^_^;)って分かりませんよね(^_^)
15日よろしくお願いします。
Posted by Log at 2013年09月06日 23:08
Logさん>
わぉっ!!!FREEさんじゃないですかっ!!お久しぶりです!そしてすみません、本当誰か分かりませんでした(笑)
ガチンコ以来ですね♪
今度の定例会も楽しくなりそうです(^^)/
改めて気をつけてお越しくださいね♪
Posted by ChanさんChanさん at 2013年09月06日 23:29
ログさん>お疲れ様です。
四人と言う事は、ガチンコの時の面子ですかに?
私は、別件により参加できませんが、楽しんでくださいね♪♪

Ps,ログさんとは、旧○○ーさんですよ~
Posted by KENT at 2013年09月07日 11:22
KENTさん>
今度の定例会はいつになく楽しみです!
私だけ楽しんじゃって…さーせんっ(笑)
Posted by Chanさん at 2013年09月07日 12:10
KENTさん>お疲れ様です。
ガチンコの時の4人とは1人違って1人はサバゲを初めて2回目のデビューしたての男子を連れて行く予定です。
不手際のないよう配慮しますのでよろしくお願いします。
KENTさんがいないとのことで私の接待プレイヤーっぷりをお見せ出来なくて残念です。
Posted by Log at 2013年09月07日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。