< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2013年05月15日

隊長の威厳を守る会!!!報告

お疲れ様です
本当はもう少し早く更新したいとこなんですが
本業がなかなか忙しく…

12日㈰にケルブ・タル・フェネック主催 新人狩りして隊長の威厳を守る会が行われました

ケルブ隊長曰く、『チームとか関係なくゲームしてみんなと交流したい』

そんな想いで呼びかけて

集まった人数総勢20名オーバー!!!

隊長の威厳を守る会!!!報告

ナオト隊長の想いはみんなに届きましたよ☆

隊長の威厳を守る会!!!報告
隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告
ゲーム前のブリーフィング
隊長の威厳を守る会!!!報告
初参加くださいました178Rさん
隊長の威厳を守る会!!!報告
本日、鹿児島からお越しくださいました初参加です、ハトさんコンビ☆
ん?
後ろで何やら盛り上がってますよ?
隊長の威厳を守る会!!!報告
これも交流ですね(笑)

ってことで
参りましょうか!!!
隊長の威厳を守る会!!!報告

新人狩りして隊長の威厳を守る会!!! VOL.1

隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告
お馴染みであります殲滅戦からスタートです

母の日ということで、1戦目は

「HIT!!!」

ではなく・・・

「お母さん!!!」

ってことで

隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告

普段恥ずかしくて言えない母への気持ちを
良い歳した大人が大きな声で叫んでおります(笑)
(悪しからず)

隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告隊長の威厳を守る会!!!報告

ケルブの皆さん、そして初参加してくださった皆さん、そしてちょっと手伝いにと言って時間を作って来てくれた朱鷺さん、カラスさん

本当楽しい時間でした、本当にありがとうございました

ナオトさん!!!
威厳を守ったどころか、みんなにとってもっともっと大きな存在になってますよ

隊長の威厳を守る会!!!報告

また皆さんと笑いながら同じ時間を過ごせること楽しみにしてます


あっ

それと母へ

いつもありがとうね
(ゲームで言ってなかったから言っておきます)


終わり








同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事画像
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ
買ったばかりをウェザリングしてみた
定例会報告
ここ最近のまとめ
定例会報告
同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事
 無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ (2014-04-15 00:52)
 定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ (2014-03-11 07:19)
 買ったばかりをウェザリングしてみた (2013-12-24 12:53)
 定例会報告 (2013-12-19 00:41)
 ここ最近のまとめ (2013-11-12 23:08)
 定例会報告 (2013-10-24 23:37)
この記事へのコメント
先日は参加された皆様、お疲れ様でした♪
ナオト君が何時もレスラーポーズなのが気になりますが・・・
ケルブチーム、とても良いチームですね♪♪

うちも負けないように頑張らないと!!

ハトさん(右左?どっちがハトさん?)
せっかくお会いできる機会でしたのに申し訳ありませんでした(^^;
サンドストームはどうだったでしょうか?
是非またお越し下さいませm(__)m

またお越しくださった再には、ジュースでも飲みながらお話したいですね(^^v
Posted by kent at 2013年05月15日 22:46
こんばんは♪
先日は息子共々大変お世話になりました~\(^o^)/
自分も早くメインウェポン揃えて、また参加させて下さい~d=(^o^)=b
午前中だけでしたが息子も喜んでました(^^)
19日も応援してます~\(^o^)/
これからもケルブチームの皆さん管理人さん宜しくお願いします!
Posted by 178R at 2013年05月15日 23:28
先日はお世話になりありがとうございました~m(_ _)m

サンドストーム…とても良いフィールドですね!!

またお邪魔したくて体がウズウズしております…(笑

KENTさん、左のAKを持っているのがハトでございます(*^^*)

これまた早くお会いしたくてウズウズしております(爆

ケルブの皆様にもお世話になり感謝x2ですm(_ _)m本当にありがとうございましたぁ~(*^o^*)

是非ともまたゲームしたいですねっ!今後とも宜しくお願いいたします~!(^^)!
Posted by ハト at 2013年05月15日 23:42
いやぁお疲れ様でした!
ハトさん、178Rさん、いえいえこちらこそ是非また遊んで下さい!ヘタレですが許して下さい!!
ケントさん
あれは癖ですね!カメラを向けられると自然と構えてしまう、なんというか、こう、癖ですね!!
ヒデキさんにかずやくんも参加頂きホントにありがとうございます!とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!これで自分も心置き無くサバゲを引退するとみせかけ
サバゲやめへんでー!!!
ホントにすいません、ダメなやつですみません!
Posted by ナオト之下 at 2013年05月16日 01:08
楽しそうですねーー。

25日遊びに行こうと思っております。一緒に遊んで頂ける方がおりましたら是非ともお願い致します。私もまだまだ初心者ですのでイロイロと教えていただけたらと思っております。
よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲーclub at 2013年05月16日 11:27
おつかれさまでしたー。
ハトさん達のシャッガンが凄すぎて自分も中弄ろうかなとか考えさせられました。あんなに変わるんですね。
あとケントさんから先日頂いたTシャツは最後のバトルロワイヤル戦の景品にさせていただきました。自分は暑さのためダウンしましたが(笑)
本当にありがとうございました。
Posted by ARIZONE at 2013年05月16日 14:07
178Rさん>
コメントありがとうございます☆
楽しんでいただけて何よりです☆
早く次世代手に入れなきゃですね(^^)/
また機会がありましたら是非是非★

ハトさん>
コメントありがとうございます☆
ウズウズして仕事に身がはいらないんじゃないですか(笑)??
また皆さんで盛り上がりましょうね★
本当楽しかったです☆

ナオ崎邦正さん>
コメントありがとうございます(^-^)
ナオちゃんはサバゲ絶対にやめへんでーっ!!
次はガチンコですね♪

鹿児島サバゲークラブさん>
コメントありがとうございます(^-^)
当日楽しみにしてます★
こちらこそ勉強させていただきます☆
改めて告知させていただきますのでしばしお待ちください★

ARIZONEさん>
コメントありがとうございます☆
てか脇腹大丈夫ですかっ?
あんだけ動いてたら大丈夫ですね☆
例の雑誌みんなから不評すね(泣)
別なのいります?(笑)なんてねっ(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年05月16日 21:49
ARIZONEさんへ…ウチの豊軍曹のシャッガンは凶悪ですよ(゚Д゚;)

あれで規定内なんで上手くチューンされてます(p_-)

シャッガン使いが撃って初めて凄さがわかる逸品かと…(^^)

スパスをチューンされてシャッガンツーマンセル…見てみたいです(*^ー゚)
Posted by ハト at 2013年05月16日 23:17
こんにちは。
昨日は大変有り難うございましたm(__)mm(__)mお疲れ様でした≦(._.)≧≦(._.)≧
疲れて帰って来たので、まだ記事もUPしておりますせんが、大変楽しくゲームすることが出来ました!!!!!
初めて伺いましたが、思っていたよりも意外と近いんだな??ってことでですね、また伺わせていただこうと思っております<m(__)m><m(__)m>
これからも宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年05月20日 11:47
ヒットボーイさん>
コメントありがとうございます☆
そして昨日はお疲れ様でした(^^)/
あいにくの雨でしたが皆さん楽しんでいただけてKENTさんも私もチームのみんなもホッとしました♪
お住まいの場所から意外に近かったですか?今回は私は運営にまわってましたので参加しませんでしたが、次お会いできます時は是非一緒に遊んでください(^^)/
それでは本当にありがとうございました☆
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年05月20日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。