< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2013年06月03日

出張という名のサボり その2

前回に引き続きCIMAXレポです

都合上1日しか時間を作ることができなかったので
弾丸日帰りツアー(分刻みの超過密スケジュール)

フィールドに1時間ほどいたのかな(笑)

ってことで、Bフィールドを利用されてましたお客様が休憩でセーフティーに戻ってこられたときに見学させていただきました

出張という名のサボり その2
Aフィールドより面積が広く、起伏あるフィールドとなっております
出張という名のサボり その2出張という名のサボり その2出張という名のサボり その2出張という名のサボり その2
隠れるとこいっぱいですやん!!!
地面にはウッドチップが敷き詰めてあって歩く感触が凄く柔らかいんですよ
水捌けも良いらしく雨の日でも足場がグチョグチョにはなっておりませんでした
出張という名のサボり その2
これ何かわかります???
出張という名のサボり その2
フラッグ戦で使われるそうなんですが、これを押せばランプと音が鳴るらしく、フラッグゲットする際に押すみたいですね
箱には鍵がされてるので開けてる最中に狙われてしまうことも・・・
スナイパーには格好の的ですね
出張という名のサボり その2
これが銀閣ですね
2階建てになってるそうで激戦区の一つだそうです
出張という名のサボり その2出張という名のサボり その2出張という名のサボり その2出張という名のサボり その2出張という名のサボり その2出張という名のサボり その2出張という名のサボり その2
出張という名のサボり その2
ちょいちょい店長の後ろ姿が出てきますね(笑)
出張という名のサボり その2出張という名のサボり その2
駐車場ももちろん完備
100台は余裕で停められるスペースです

ってな感じで

駆け足でしたがCIMAXさん面白かったですよ
もう一日時間あればゲームしたかった・・・

スタッフも凄く丁寧で優しい方々でしたよ☆
出張という名のサボり その2
番頭のひっきーさん(いつも電話でのみ話してたので不思議な感じでした☆初めてな感じがしない(笑)えっ???俺と同い年なんですか???良きライバルがここに(笑)

最後にCIMAXさんにお願いをということで
出張という名のサボり その2
先日遊びに来てくれた五ヶ別府フィールドさんとのコラボ写真を置かせていただきました
しっかりと足跡残してきました
鹿児島にも踏ん張ってるフィールドがあるんだぞとしっかり宣伝す(笑)

出張という名のサボり その2

店長さんと番頭さんと3ショット
出張という名のサボり その2


次は必ずゲームに行きますからね☆
本当にありがとうございました

ってことでフィールド見学ともう一つ目的があったので店長と急いで東京に戻ったのでありました



おしまい












同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事画像
無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ
定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ
買ったばかりをウェザリングしてみた
定例会報告
ここ最近のまとめ
定例会報告
同じカテゴリー(管理人ブログ)の記事
 無事終わりました!!!南九州ミリタリーフリマ (2014-04-15 00:52)
 定例会終了とサンドストーム閉鎖のお知らせ (2014-03-11 07:19)
 買ったばかりをウェザリングしてみた (2013-12-24 12:53)
 定例会報告 (2013-12-19 00:41)
 ここ最近のまとめ (2013-11-12 23:08)
 定例会報告 (2013-10-24 23:37)
この記事へのコメント
銀閣凄いいつか遠征行きたいですね
Posted by ○った○猫 at 2013年06月03日 02:45
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

HiDekiさんの遊び心尊敬しておりますヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年06月03日 07:09
〇った〇〇さん>

コメントありがとうございます☆
航空券は1ヶ月前予約で往復24,000円でしたよ!
みんなで積み立てして行かなきゃですね♪
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年06月03日 07:40
鹿児島インドアCLUBさん>

コメントありがとうございます☆
遊び心とかなんですかそれはっ(笑)
ただ単に頭がパーなだけですよ(笑)

こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年06月03日 07:44
おはようございます~\(^o^)/
銀閣に籠って戦いたいです~

プライマリーは間に合わせでウマレックスのG36KVを購入しました~

早く次世代買わないと~(* ̄∇ ̄*)
Posted by 178R at 2013年06月03日 08:44
出張お疲れ様でした!
今月から最安片道5000円ちょいで千葉に行けますよ!
もちろん飛行機で!
Posted by ケルブ肉切り担当 at 2013年06月03日 09:38
178Rさん>
コメントありがとうございます(^-^)
山の中で立て籠りも面白そうですね♪
慌てずに揃えていきましょ!
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年06月03日 22:28
コメントありがとうございます☆
出張(笑)疲れました(笑)
5,000円ですか!?

月1回行けるじゃないですか!
マイレージ貯まるわぁ!!
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年06月03日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。